2020-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンのぬいぐるみを買ってしまった・・・!

こんにちは。コウです。 一人暮らしが始まると少し寂しいって思いませんか?私は毎日Youtubeを見て、友達と通話して、アニメを見て・・・と心は充実しておりますが、体の方が満たされておりません(エロい意味ではなくてw)。人肌恋しいというか、なんかこ…

iPhoneの充電スタンドのここがすごい!3選

こんにちは。コウです。 今回は先日購入した「スマホ充電スタンド」についてお話します。 このようなナナメタイプのものを購入してみました。付属の充電コードを土台に差し込んで、片方をコンセントに差し込むだけで準備完了です。あとはここにスマホを置く…

蛇口の位置が高い、水の威力が強い、そんな時におすすめなものがあった

こんにちは。 今日は蛇口のお話です。 一人暮らしを初めてから違和感を感じていたことがあります。 「水の威力強くない?」 蛇口のある位置が高いし、実家みたいにシャワーとか出方を補足したりできないので、シンクに落ちた瞬間とてつもない音がするし、水…

卒業式がなくなりました。行く気がなかったので特に変わらんけど。

大学の卒業式がなくなりました。 でも、どっちでも良かった。 不謹慎だし、行きたかった人からしたら腹が立つかもしれませんが、行きたくなかった人からするとちょっとラッキーかなって思います。 行きたくない理由は単純で、友達がほとんどいないからという…

【BBP】デュエマのカードが剥がれていたらどうする?

こんにちは。今日はカードゲームのお話です。 カードと言えばパック(中にカードが5枚くらい入ってるやつ)を購入してドキドキを味わうことも一つの醍醐味ですが、開けた時に不良品が入っていたらどうしましょう? 1月末発売のデュエルマスターズ「謎のブ…

コロナウイルスVSルナウイルスVSダークライ

こんにちは。コウです。 お久しぶりですが、最近話題のコロナウイルスについてお話していきます。 様々な情報が錯綜しており、国民の不安が煽られる中、デマ記事なども拡散されています。情報の取捨選択をお間違いなく。 ちなみにこの記事は真実かデマかで言…