ポケモンのぬいぐるみを買ってしまった・・・!

 

こんにちは。コウです。

一人暮らしが始まると少し寂しいって思いませんか?私は毎日Youtubeを見て、友達と通話して、アニメを見て・・・と心は充実しておりますが、体の方が満たされておりません(エロい意味ではなくてw)。人肌恋しいというか、なんかこう抱けるものが欲しいなって言うとまた誤解を生みそうなんですが、そんなとこです。

 

というわけで、今回はついに買ってしまったポケモンのぬいぐるみを紹介します!

 

 

f:id:KingOrderUnit:20200620010446j:plain

 

じゃん。

ピカチュウも好きですが、最近のブームはヒバニーです。アニメの影響ですね。

しかし、ヒバニーのいい感じのぬいぐるみがなかったので1世代前の我らがアイドル(?)モクローさんにしました。

 

 

お値段は2000円ほどでしたが、しっかりとしたクオリティで手触りもとてもいいです。大きさもiPhoneと比べてみるとそこそこあります。大きいというわけではありませんが小さすぎるということもありません。もう少し大きいサイズなら3000~になってくるのかなと思います。

 

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20200620010711j:plain

 

 

 

 

本当は自分の趣味全開で記事にするつもりはなかったのですが、あまりにも可愛くてクオリティも高いのでもっと色んな人に買って欲しくなったんです!

 

このままアシマリニャビーも集めてSM御三家を揃えてみたいです。SMはXYの次くらいにアニメが好きなので、結構思い入れもあります。それについて語ると止まらなくなるので止めておきましょう。(笑)

 

というわけで、気になった方は是非お近くのポケセンや密林さんでご購入してみてください!きっと癒されること間違いなし!