2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

十代くん誕生日おめでとう!新規に向けてネオスデッキを組みなおす!

今日は「遊戯王GX」の主人公、遊城十代くんの誕生日です! ということでかねてから組んでいるネオスデッキを新規が出ることもあって調整してい見ました。 kou-pro.hatenablog.com 意地でも全種類のネオスを出したいのでネオスペーシアンは6体投入です。新規…

ドラクエ夏祭り2018大阪レポ!!!

DQ

www.dragonquest.jp ドラゴンクエスト夏祭り2018大阪に行ってきました!! ドラクエのイベントはどっぷり芸人以来の参加になります。お久しぶりでした。 ということで各コーナーの軽い感想を残していきたいと思います! 安西先生!忘れ物はないですか? いわ…

DIOの館からの招待状に行ってきました!!

梅田で開催されていた「DIOの館からの招待状」というアトラクションに行ってきました!! event.bandainamco-am.co.jp 東京でも開催されていたものが大阪にもやってきたようです!内容は迷路のようなDIOの館を進んでいきその奥でイベントが・・・!というよ…

【デレステ】Spring Screaming を振り返る【イベント】

今回は「Spring Screaming」のお話です! 【楽曲試聴】「Spring Screaming」(歌:喜多見柚、本田未央、龍崎薫) 楽曲と順位 順位は98624位でした。もうちょっと高かった気がしますが、こんなものです。 楽曲はとても好みですね!!!春で新しい環境になったり…

【デレステ】純情Midnight伝説 を振り返る【イベント】

今回は「純情Midnight伝説」のお話です!! 【楽曲試聴】「純情Midnight伝説(M@STER VERSION)」(歌:向井拓海、藤本里奈、松永涼、大和亜季、木村夏樹) 順位と楽曲譜面 おサボり申していた時期なので順位は444541位という驚異の弱さwww サマカニあ…

デレマス6thライブ先行申込がついているCDはこれだ!!

今冬、デレマスの6thライブが開催されます!!詳しくはこちら☟ www.famitsu.com LIVEの情報は置いといて、今回は先行申込券が付いているCDの紹介をしたいと思います!夏休み、しかもお盆休みで申込忘れる人結構いるので注意してくださいね! 今回はCD4種…

テレビが壊れた!夏は修理する前にこれをやるといいかも?!

テレビが壊れた!!!!!! こんにちは。テレビが壊れました。ゲーマーにとっては痛恨の一撃です。スプラトゥーンができません。どうしましょう。 状況としてはランプが赤にも青にも点いておらず、電源が入らないという感じです。ネットでメーカーのサイト…

ポケモンカードゲームにハマった!始めるなら今かもしれない!

またまた更新サボっていました。今回は「ポケモンカードゲーム」のお話です。国民的ゲームであるポケモンのカードゲームがあるのをご存知でしょうか。 遊戯王やデュエマと違ってアニメなどやっておらず、ルールも知らないし周りにやってる人も少ないというの…

ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきました!!

お久しぶりです!!しばらく試験期間で更新サボっていました…。 少し遅めになるのですが、先月の22日にジャンプのイベント「ジャンプビクトリーカーニバル」に参加してきました! www.shonenjump.com 主に私はVジャンプ勢な決闘者なのでVジャンプ関係のイベ…