DIOの館からの招待状に行ってきました!!

 

梅田で開催されていた「DIOの館からの招待状」というアトラクションに行ってきました!!

event.bandainamco-am.co.jp

 

 

東京でも開催されていたものが大阪にもやってきたようです!内容は迷路のようなDIOの館を進んでいきその奥でイベントが・・・!というようなものです。

 

事前にDIO様エンドか承太郎エンドかを選ぶことができます。好きなキャラの方を選ぶとよいですね!どっちも好きなら2回挑戦するのもよいかもしれません!!ちなみに私は承太郎にしました!!!

 

 

ネタバレはしませんが、お化け屋敷にある程度の耐性がある方は大丈夫かなて思います。私は全然怖くなく、むしろ楽しかったんですが、他の人は怖すぎ!!という方もいらっしゃいました。

 

 

こんな感じの招待状を貰いました。

 

f:id:KingOrderUnit:20180824155638j:image

 

イケメンですね。キャラデザが3部放送時と少し違うように思うのですがどうでしょう?5部チームの方が描いてるのかなって思いました。

 

 

開催期間は2018年8月26日までになっているのでまだの方はお早めに!!もしかしたら再演や延期もあるかもしれませんがどうでしょう。。。