2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Roseliaに新メンバー加入!ついにハマりました…!

Roseliaというバンドをご存じだろうか。アニメ「BanG Drem!」通称バンドリ発祥の声優音楽バンドグループであります。クールな音楽で私の好みだったのでハマってしまうだろな~と今まで思っていました。デレステ、ラブライブと忙しいのでこれ以上抱えられない…

熱いぞ!キョウリュウジャー!

キョウリュウジャーが熱すぎる。 キョウリュウジャーとは?2013年から2014年にかけて放送された特撮番組であります。いわゆる「戦隊モノ」という。私はちょうど戦隊を見ていなかった時期だったのでキョウリュウジャーは未履修だったが、脚本が「仮面ライダー…

【デレステ】スシローイベント 安斎都 小松伊吹編 を振り返る【イベント】

2回目となったスシローイベントです。スシローイベントの進め方をまとめた記事はこちら kou-pro.hatenablog.com 安斎都編 都ちゃんは探偵の子というのはわかっていたのですが、性格とかわかんなかったので新鮮でした。ミステリーツアーをプロデュースするお…

【DQ10】私の素手武闘家のスペックをまとめました

DQ

※写真はなんの関係もありません 少し前にお話したように素手武闘家で蒼天のソウラの謎の戦士団に採用されたので、格闘を極めることにしました!詳しくは下の記事を読んでね。本職といっていいかわからないですが、最低限のスペックにはなったと思うのでまと…

【デレステ】つぼみ を振り返る【イベント】

楽曲譜面と順位 イベント当時はiPhoneの機種変更だかなんだかでプレイできませんでした。よって順位はなし!思い出の鍵とイベ限スカチケで回収はしました。 マスター譜面は遅いし難易度も低い方ですがフルコンするのには時間がかかりました。遅すぎてフリッ…

ローソンで1000円以上買うとビルドかアイカツのおもちゃが貰えるらしい

平成30年4月28日~5月7日の間にローソンで1000円以上お買い上げで仮面ライダーかアイカツフレンズのおもちゃが貰えるキャンペーンが開催されています。 www.lawson.co.jp 先日ローソンに立ち寄った際には仮面ライダーのおもちゃはタンクタンクフォームのマス…

【デレステ】ツインテールの風を振り返る【イベント】

楽曲と譜面 楽曲はSEASON曲に登場する男女の小学生時代と解釈できますね。4曲揃ったので全部まとめて聞くことをお勧めします。まじでほんとにいいから!あまりここでは語れない気がします。MVでは眼鏡かけた信長が出ますが、間違ってもチンギス・ハンに落書…