2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントを承認制にせざるを得なくなりました…

軽いご報告なのですが、先日からコメントを承認制にさせていただきました。そもそもブログって承認制にするのが常識なのかもしれませんが、今まではフリーにしてました。 変えた理由というのもお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、スパムコメントや…

城崎温泉旅行!!【2日目】

kou-pro.hatenablog.com さて2日目です。1日目を読んでいない方はぜひ読んでくださいな 2日目の予定はチェックアウト時刻まで温泉巡りしてから、城崎温泉から南側にある「玄武洞」という鍾乳洞に行く予定でした。しかし、昨日が暖かかったのに対し今日は…

城崎温泉旅行!!【1日目】

お久しぶりです。先日ですが、城崎温泉という温泉街に行ってきました。場所は兵庫の北側にありますが、知らない人もいるかもしれません。そんな人には「号泣会見で有名となった野々村議員が政務活動費で年に109回通った温泉です。」といえばわかりやすいでし…

ブログ初めて半年経ちました!

お久しぶりです。気づいたら昨日でブログ初めて半年でした! 今のブログの現状をまとめますと 更新:不定期(1ヶ月前まではほぼ毎日) 内容:雑記、ゲーム、アニメなどばらばら 面白さ:文章力に長けているわけでもないのでそこそこ アクセス数:月に3000ほ…