2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新弾バトル快勝!アローラベトベトン+ダストダスデッキ!

こんばんは!今日はポケモンカードのお話です。今月の頭に「ダークオーダー」が発売され、各カードショップでは新弾バトルが開催されています! ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック 「ダークオーダー」 BOX posted with カエレバ ポケモン(Po…

ネオス超強化!!新たな仲間とサポートで回してみた!

こんばんはあああああああああああああ!!! SAST(サベージ・ストライク)発売から1週間も経ってしまいました。早く記事にしようと思っていたのですが、なかなか時間が取れませんでした。 コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスター…

久しぶりにファミ通を購入!なぜならば…

ポケモンカード新弾発売日にパックを探してコンビニを巡っていたところ、見覚えのあるキャラが表紙に映っている雑誌を見つけました。 その名も「ファミ通」 今の小中学生は知らないかもしれない。昔はネットやSNSがそこまで普及していなかったからゲームの最…

展開してなぐる!竜剣士イグナイトデッキ!

今回は遊戯王の竜剣士イグナイトデッキを紹介します!イグナイトは昔から好きで使っていたのですが、ルール変更により戦いづらくなってしまったので、竜剣士と混ぜてみました。 さっそくレシピです。 序盤はイグナイトのP効果でエクストラにイグナイトを貯め…