2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Twin☆くるっ★テールを終えて

今回のイベントについての記事を書こうと思うんですがその前に… 喜多見柚ちゃんの声優が武田羅理沙多胡さんに決定しましたー! 喜多見柚ちゃんはショートヘアでバトミントン好きで適当なところもあって可愛いんですが、自分と誕生日が一緒で親近感のようなも…

ホワイト企業「ネオスペーシアン」

アニメ「遊戯王GX」に登場した、「E・HEROネオス」及び「N(ネオスペーシアン)」をご存知だろうか。 当時は従来の「融合」魔法カードを使用せず、場のモンスターをデッキに戻すことで召喚することができる「コンタクト融合」という斬新な召喚方法に驚いた人…

パチスロも大爆死

カイジやドラクエのカジノでよく見る「パチスロ」。みなさんは行ったことがありますか?18歳未満の方は入っちゃダメだけどね。 私は賭博にはまったく興味がなく、行ったことなかったんですが、先日友人と「社会経験に行ってみよう!」ということになって初…

膝に水が溜まったときのはなし

みなさん膝に水が溜まるという症状があるのはご存知でしょうか。水と言っても、天然水や最近流行りの炭酸水とかは溜まりません。ましてや喉乾いたな〜と思って飲むこともできません。なんならDIOみたいに「どうだ!この血の目潰しはッ!勝ったッ!死ねいッ!…

復刻ライブパーティとかいう神イベ

デレステ2周年ですね! 私はデレステを始めて1年半くらい、イベントを回り始めてからは1年くらいです。こんなに長く続いたソシャゲはない。というか今やってるソシャゲはデレステしかないや…。 ところでみなさん2周年宝くじの結果はどうでしたか?私は… 1…

松葉杖でもラブライブ!サンシャイン!のライブを楽しめた

8月20日に開催された「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」神戸公演に行った時の話です。 円盤の先行抽選に見事当選し、ライブに参戦できることが決まりました。が、しかし! なんと、当日片足ギブスの松葉杖になって…

うごかないうごくメモ帳

はてなブログを使うのは初めてなのに、なぜか懐かしい感じがする。 はて、なんじゃろな。カラースター・・・聞き覚えがあるぞ・・・! ゴソゴソ(引き出しを漁る音) デデン!!! パカッ(DSiを開く音) テンテンテロリン♪ これだ!!!うごくメモ帳!!!…

Twitterやってます

タイトル通り、私Twitterやってます。はい。 TwitterなどのSNSって気軽に同じ趣味の友達が増えたりして楽しいですよね! 私は友達作るの下手なので増えませんが。。。 だってリプ送ったりするのできんくない???え、どうやって友達できるの??? SNS苦手…

距骨骨軟骨損傷になったときのはなし

みなさんは「距骨骨軟骨損傷」という怪我をご存知でしょうか。 私はなるまで知りませんでした。 てか、骨っていう字が三つも入ってるってなんかおもしろくないすか。 「キョコツコツナンコツソンショウwwwww」 唱えるとリズミカルでなんだか楽しい気分になり…

もみじシューターが熱い

なにかと話題な「スプラトゥーン2」を遂に購入してしまいました! 二週間経ったのですが、サーモンランとギア厳選ばっかやってます。フェスはナゲットに投票して見事勝利!!私は貢献できたかと言われると・・・うん(´・ω・`) 今はイカ速度3.9作りたくて、…

デレステやってるんです

「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」通称デレステにはまってます。中居くんがCMやってるあれね。 ガチャ運がなさすぎるためアプリゲームとか全然続かなかったんですが、デレステはあまりガチャに依存せず遊べるし、なんかとてもよく…

ブログはじめまして

ブログはじめました テーマとか決めてないけど、とにかくやってみるかーってかんじです。 誰かに勧められたとかそういうのはないです。なんかブログやってる人ってかっこよくね?ってそれだけの不純な動機かもしれません。 とりあえず軽く自己紹介してみまし…