「ハイパーインフレーション」を読んでくれ

ハイパーインフレーション」という漫画をご存知でしょうか。

 

「ジャンプ+」アプリにて2020年11月27日より隔週金曜日に連載中。作者は住吉丸先生。精巧な贋札を身体から生成することが出来る特殊能力を持った少年ルークと帝国、奴隷商人との攻防を描く頭脳バトル漫画です。

 

 

 

初回全話無料で読むことが出来たので、なんとなく読み始めただけですが、思っていた以上に面白い!ゴールデンカムイっぽさがあるし、頭脳戦はデスノートみたいだし、この辺りの漫画が好きな人はかなりハマるかも。逆に独特な絵柄や難しい頭脳バトルが好きでない人にはおすすめしません。同じ金曜日に連載している「怪獣8号」を読んでください。

 

ネタバレをできるだけしたくない。内容をほとんど知らない状態で読んで欲しいので詳しくは語りません。キャラの魅力や掛け合い、ギャグや優しい下ネタ、どれを取ってもトップレベルの漫画だと思います!好みの作品であれば読んで絶対に後悔はしません。

 

2022年末くらいから読み始めて最新話に追いついたのですが、2023年1月20日にまさかの残り4話宣言!終わりそうな雰囲気でしたが、こんなに早いとは驚きもあり悲しさもあります。しかし、作者の「この4話のためにここまできました」というコメントがあまりにも頼もしい。実際にここまで最高に面白くて2週間に1度来る金曜日が本当に楽しみです。

 

2月25日現在では残り2話のところまで来ています。この楽しみをまだ味わっていない人は是非とも読んで欲しい。完結してから読んでもいいのですが、「次はどうなるのだろう?」とワクワクしながら待つのも悪くはないですよね。むしろ私はそれが好きなので、好きな漫画は本誌で追ってます。

 

 

 

少しでも興味がある方は是非ともジャンプ+アプリで読んで見てください。ハマってしまった方は単行本でのご購入もどうぞ↓

 

 

私は紙が好きなオタクなので、本当に好きな漫画は電子ではなく紙で購入してしまいます。そんな方が居ればぜひぜひ。