【DQW】ヒイラギ童子の覚醒が終わりました

こんにちは、コウです。

ヒイラギ童子の覚醒千里行が終わったので、私が使用した構成を記しておきます。

最適解というわけではないので、1つの参考になれば幸いです

中々良武器が揃っていたので、ボーンナイト程苦戦せずに3週で終わりました。ボーンナイトは2か月くらいかかった気がします。途中でレアモン確変の週があったのもあるけど。

 

大神官

f:id:KingOrderUnit:20230227123053p:imagef:id:KingOrderUnit:20230227123102p:image

安定の聖風の杖です。メタルブラザーズBは情けないですが、他にいいこころもなかったのでつけています。ぶっちゃけ火力ではないので、ある程度の回復武器があれば問題なさそう。

 

 

大魔導士

f:id:KingOrderUnit:20230227122755p:imagef:id:KingOrderUnit:20230227122803p:image

ウロボロスの杖が最強すぎます。消滅効果も結構な頻度で発生するのでサクサクです。他の千里行やメガモンでも、使いどころが多すぎます。たまたまマイレージで当たっててよかった・・・。

 

ゴッドハンド

f:id:KingOrderUnit:20230227122929p:imagef:id:KingOrderUnit:20230227122947p:image

グランゼドーラの剣も消滅効果があるので、だいたいどっちかで消滅させられることが多いです。モヒカントなどの強敵が来ない限りは1ターンで終わります。ただ、MPの消費が激しいので自宅狩りだと一番先にゴドハンが枯渇します。

 

 

ニンジャ

f:id:KingOrderUnit:20230227122959p:imagef:id:KingOrderUnit:20230227123046p:image

いい武器がなかったので、とりあえずライトニングダガーです。他の2枚がかなり仕上がってるので、そこそこの火力でも問題なかったです。もっといい武器があるなら全然変えた方がいいです。コスト300丁度で収まってるのだけは気持ちいい・・・。

 

 

こんな感じで覚醒完了。

 

もうすぐよろいのきし覚醒も来るので、すぐにおどるほうせきも進めていきたいですね。また完了次第記事にしようと思います。

 

それでは、また。