コロナウイルスVSルナウイルスVSダークライ

 

こんにちは。コウです。

 

お久しぶりですが、最近話題のコロナウイルスについてお話していきます。

様々な情報が錯綜しており、国民の不安が煽られる中、デマ記事なども拡散されています。情報の取捨選択をお間違いなく。

 

ちなみにこの記事は真実かデマかで言ったらデマよりになっています。

 

 

休校だとか、イベント中止だとかやってますけど、どうもメディアが過大に危険視しているだけで一般人が怯えても仕方ないんじゃないかって思ってます。予防することくらいしかできないし、そもそも冬は毎年インフルエンザが怖いので手洗いうがい、マスクの着用は欠かさず行っているので後はもう普通に生きるしかありません。

 

 

そんな危機感のない私はずっとこう思っていました。

 

 

コロナウイルスがあるならルナウイルスもあるんじゃね?」

 

 

このコロナウイルスは第一波であり、ルナウイルスパンデミックが第二波として待ち構えているのではないかと中二病の私は疑っています。太陽の菌があるなら対となる月の菌が存在しないとおかしいですもんね。

 

 

そうして人類がコロナウイルスとルナウイルスに怯えている中、2つのウイルスを取りまとめるエクリプスウイルスも登場するのではないかと。

 

 

と、こんな感じでパンデミックな妄想を膨らましていましたが、これ以上書くとダメな気がするのでここら辺にしておきます。まったく関係のないウイルスを撒き散らすゲームやアニメが規制されているので大手ブログのこの記事も消されちゃうかもしれません。あちゃー、たいへんたいへん。

 

 

自虐、つらい

 

 

 

 

 

何故このような思考になるかというと、子供の時に見たウルトラマンコスモスもといウルトラ・M・スモスの影響かもしれません。左から、エクリプス、コロナ、ルナモードとなっており状況に応じてフォームチェンジして戦っていました。

 

 

f:id:KingOrderUnit:20200228122058p:plain

引用元:ウルトラマンギンガS 公式サイト (https://m-78.jp/ginga/2014/character/#content29)

 

久しぶりに見たけどかっこいいですね。胸のあたりがとてもえっちで好きです。

 

 

 

ウイルスの脅威にもウルトラマンは助けに来てくれるのかなぁとか思いながら今日はこの辺で。

 

みなさんも手洗いうがい、マスク着用、不要不急の外出はできるだけ避けて、元気に毎日を過ごしてください。