【デュエマ】いきなりつよいデッキ2種発売決定!

4月8日に発売予定の「いきなりつよいデッキ」(550円)の2種類が本当にいきなりつよいらしいので見ていきます。

 

◆「いきなりつよいデッキ 攻めの王道」全12種

収録カード一覧(現時点で判明分のみ)

《我我我・ガイアールブランド》

《烈火大聖ソンクン》

《赤い稲妻テスタロッサ

《轟轟轟・ブランド》

《凶戦士ブレイズクロ―》

 

◆「いきなりつよいデッキ 守りの王道」全11種

収録カード一覧(現時点で判明分のみ)

《巨大設計図》

《闘門の精霊ウェルキウス》

《ヘブンズゲート》

《閃光の神官ヴェルベット/フェアリー・パワー》

 

どうやら《巨大設計図》や《赤い稲妻テスタロッサ》などは新規書き下ろしのイラストで収録されるようです。また、枚数は不明ですが《ウェルキウス》に至っては現在かなりの高値で取引されているので、最低でも1枚収録されているとなると、めちゃくちゃお得ですね。

 

内容自体も環境で活躍している《赤単我我我》と《巨大天門》の基盤となるため、本当に初心者がこれを買って大会に出るだけである程度勝つことが出来ると思います。

 

今後の情報にも期待です・・・!