【デレステ】無償ジュエルを貯めて天井まで引く!!

 

今年入ってから1度もデレステのガチャを回さず68000ほどジュエルを貯めました!それに加えて無料10連とプラチナスカチケの20連分で実質75000となり300連ガシャを回すことができました!!

 

これにより天井まで引くことができ、好きなフェス限を手に入れることができました!

 

 

つまりなにが言いたいかっていうと

「ガシャって気持ちいい!!!!!!!!!!」

 

やっぱ課金して300連(9万)は大金をつぎ込んだ後ろめたさもありますし、逆に300連に辿り着かない程度に引くと焦りを感じます。しかし、ほぼ無償で貯めたジュエルは失っても痛くないので清々しく使うことができます。

 

当たりもよかったので今デレステのモチベーションがすごく高いです!!

だいたいSSRが20枚近く手に入れれましたね。結果はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 余談ですが、SNSなんかで人のガシャ報告に怒る人っていますよね。まあ流石にリプで送り付けられたらムカつくんでしょうか、別に自分が当たってなかったら誰が当たろうか外れようが自分が当たってないのは変わりないですし、そんなことで怒るなよってぶっちゃけ思ってしまいます。

 

ガチャだけでなく事あるごとに「〇〇な人のことも考えてください!」とか言うんですけど、いやそんなん知らんやんとしか思えなかったりします。そう思うのは勝手ですし、私の意見を押し通す気もありませんが、仲良く過ごせたらいいなって思います。たかがゲーム、されどゲームですが、運要素の絡む仮想世界の出来事なんかで争いが起こるのは本末転倒な気がしますし。

 

 

という感じで私は当たろうが当たらまいがガチャ結果を呟くときは呟くし、当たったらどや顔でMV撮影とかしちゃいますのでご了承を!!あ、ARも始まったのでそっちも外出先とかで撮りまくりますwww

 

 

と、こんな感じで8か月貯めたジュエルで神引きしたぜ!という自慢話でした。