座ってるだけでチャンネル登録者14万人のYoutuberいるんだけどwww

みなさんYoutubeは見ますか?子供から大人まで最近では様々な人が見ていると思います。私もこの間色々見ていたらふと外国のYoutuberの動画に辿り付きました。それがね見たとき驚きましたよ・・・

 

 

 

ベンジャミンベネット(Benjamin Bennett)現る

www.youtube.com

この方のチャンネルなのですが、なにがおかしいって「4時間座って笑ってる動画」だけを250本以上出してるんですからwwwwww

 

www.youtube.com

ホラーかと思いましたよ。すたすた歩いてきたと思ったらぽけーっとしてからニコッと笑って固まる。一体何を考えているんだwwww恐怖と笑いがこみ上げてきます。現在278本の動画がアップロードされているため単純計算で1112時間もの間、座って笑っているだけです。これを日にちで表すと約46日となります。とんでもない時間の無駄なような気がする・・・。1100時間もあればそれなりの資格は取れそうなものである。

 

 

 

 

パフォーマンス・アートで稼いでいるのか?

パフォーマンス・アートとも捉えられるこの動画、広告はついていないためどうやら収入源ではないようだ。また、過去にクラウドファンディングを試みるもののあまり成果は得られなかったらしい。

 

これらの動画を本人は「パフォーマンス・アートと捉えてもらっても構わない」と発言しており、「ネット上に欠けているものだった」という理由も述べられている。いやいやネット上に欠けてるってなんだよ。これが本当に必要なのか・・・?凡人には理解できないところです。誰もやっていないので素晴らしいと思えますが。

 

 

 

神回が存在するらしい

奇跡が起きたり、スーパープレイだったり、とても大掛かりだったり、Youtuberの動画には「神回」なるものが存在します。このベンジャミンベネットさんも例外ではありません。え、座ってるだけなのに神回とかあるの?って話なんですがこちらです。

www.youtube.com

第5回の2時間35分あたりを見て欲しい。大きな物音から、後ろのドアをあけて男の人が「ハロー」と言ってきます。知り合い?恋人?家族?のんのんのん・・・強盗ですよwwwベネットさん曰く知らない人が家に侵入してきたがこれはこれで面白いとそのまま座って笑い続けていたそうです。そしたら強盗は危険を察知したのか逃亡するのですwwwwいや、待ってほんとにおもしろい。やばいでしょ、この人。こんなにツボってるの私だけか???ちなみに3時間59分あたりでは頭にハエが止まります。それでも笑ってるからウケるwwwwwww

 

 

 

まとめ

ほんとに面白かったので雑ですが紹介させていただきました。草を生え散らかしてしまって申し訳ございません。誰か芝刈り機で刈っといてください。

 

4時間もボーッと座り続けるなんてことしたら予想以上に苦痛でしょうね。大学生アルバイターでも店が暇でなにもすることがないのが嫌だ、忙しいほうが時間が経つのが早く感じるという方もいらっしゃるくらいですからね。私は暇な方が楽でいいんですがね。ビバゆとり。なんにせよこのベンジャミンベネットさんは未だかつて誰もやったことのないことをしています。私も時代の先駆け、新たな文化を生み出せる様な人になりたいですね。

 

参考:http://getnavi.jp/entertainment/155717/