個人的に好みの〇〇に出会えました

こんにちは、コウです。

毎年恒例の買ってよかったもの(2023Ver)をゆるりとまとめていきます。

 

 
ブックカバーレザータイプ

小説サイズの本のカバーは書店とかで結構貰えるけど、ビジネス書サイズの大きなものって中々手に入らないよなと思い購入しました。このご時世、電子書籍が主流だと思います。私もアプリで漫画とか読みます。けど、やっぱり紙の本からしか得られない知識と栄養素があると思うんですよね。

 

 

ラネージュ リップ

男なので、リップなんて必要ない!と思ってましたが、最近はそうは思わなくなりました。唇がカサついている人よりも潤ってる人の方が絶対にいいです。(戒め)

 

 

SHIRO サボン ボディコロン

香水というものを初めて買って見ました。まったく興味なんてなかったけど、一度だけやってみようかなというので推しがオススメしてたこちらを購入。結構リーズナブルなので手が出しやすかったです。

 

香りを相手に伝えるってのもそうなんだけど、それよりも手首とかにつけた香りをふとした時に自分が感じるとテンション上がるんですよね!!美は自分のためにっていう女性の気持ちが少しわかりました。

 

 

モニター&スピーカー


f:id:KingOrderUnit:20231229121226j:image

ゲームをするときはずっと15年物の液晶テレビだったのですが、画面が大きくて気持ち悪いのと、そもそも寿命で反応が悪かったので、購入しました。

 

やはり、画質は全然違う!ちゃんとしたモニターだとぬるぬる(?)動いて見える!モチベもめっちゃ上がります。

 

この手のモニターはスピーカ内臓かどうかの確認は必要ですね。これは内蔵してなったので、外付けのスピーカーも併せて購入しました。これくらいの値段でもそこそこに満足して音楽を楽しめるので、本当に買ってよかったです。

 

 

 

ドラゴンシールド
f:id:KingOrderUnit:20231229121245j:image

最後はスリーブですね。趣味のデュエマやポケカをするときに使っています。こういう無地のやつだと入れ替えるのが楽だったりします。しかもこのドラゴンスリーブは持ちが良いし、触り心地も抜群です。個人的には結構好みのスリーブに出会えました。元々はハイパーマットを使っていたのですが、微妙にサイズが小さくて、インナーがはみ出るのが少し気がかりでした。こちらは少し大きめですので、はみ出ることもありません!是非お勧めのスリーブです。よかったらどうぞ!!

 

 

 

以上が今年買ってよかったもの(2023)です!

振り返ってみると大きな買い物はしていませんが、満足の行く買い物ができたと思います。皆さんも今年の最後に1年を振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ