お正月のデレステ模様

1月1日の15時からイベントもありまして、スカチケ、無料10連、ライブパーティなど盛りだくさんのデレステでした。

 

 

無料10連は4日目まではSSRが出たのですが、5日目からはSSRなしでスクショ撮る気にもなりませんでした。フェス終わってからの限定茄子さんはユニットに組み込むと限定アイテムが落ちるということなので本当に欲しかったのですが、残念ながらSSRさえも出ませんでした。

 

 

 

スカチケはSSR川島瑞樹さん、SRライラさんにしました!!川島さんの特訓後衣装がかっこよすぎるのとクールボーカルがいなかったため選びました。

 

 

衣装のクールさもさながら、絵の煌びやかな光の反射に川島さんのセクシーさが際立っておりとても良い買い物(3200円)しましたね!3200円あれば焼肉食えるだって?そんなもん知らん、川島さんお迎えできなかっただろうが。

 f:id:KingOrderUnit:20180109143446p:image

 

 

 

イベント「HappyNewYeah」も25000ptまで到達して、マスプラフルコンも達成しました。

 

MVはデレステ初の野外ドームライブで好きなアイドル達をスクショするチャンスが増えました。曲調も昨年の「命燃やして恋せよ乙女」とは違った感じです。テンションが上がるような曲で新年以外にも何かの始まりに聞きたい曲ですね!

 

 

正月からゲーム三昧!いや、ちゃんとレポートとか勉強もしてるよ?ちょっとだけだけど。まあ正月くらいゆっくりしてええやろ!3連休も終わりいつもの日常にだんだん戻りつつありますが、今年も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

おすすめ記事はこちら☟

 

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com