ロトの勇者になってみたい

 

「勇者になりたい」

 

そう思ったことはありませんか?

 

女性の方はどちらかというとお姫様になりたいと思うのでしょうか。男性諸君は誰しも勇者になりたいと思ったことありますよね?うんうん、あるある。

 

国を救い、魔物を倒し、お姫様と結婚し、金と名声に溢れ、民家のツボを割る、、、

勇者と言えばやっぱりドラゴンクエストですよね。

 

中二病の頃は、いえ、今も中二病でしたね、ヒーローになりたいと思ってました。

 

 

しかし、今や20も超えて成人していい大人ですよ。そんな妄想ばかりじゃなくちゃんと現実を見なくてはなりません。しっかり働いて生活して、奨学金も返して、嫁さん見つけて、結婚費用も貯めて、やるべきことがたくさんですよ。

 

 

 

でもやっぱり・・・。

 

「勇者になりたい!!!」

(本日二回目)

 

 

 

あ~~簡単に勇者になれないかな~~~

 

伝説の剣とかその辺に落ちてたらな~~~~

 

そんなうまい話あるわけ~~

 

 

 

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20190607223449j:image

 

 

ありました

 

 

 

四角い箱の中に幽閉されていたため、古の銀貨を投入し、二本のアームでしっかりと掴み取り、私の元へと引き寄せました。

(UFOキャッチャーの景品にあったから500円くらい払って取ったよ)

 

 

 

簡単に勇者になれるじゃん!!!!

 

さいこーーーー!!!!

 

 

とりあえず持つか

 

 

f:id:KingOrderUnit:20190607223458j:image

 

 

 

 

 この重厚感!!!!!!

 

そしておもちゃとは言わせない大きさ!!!!!

 

 

あ、いや、これおもちゃじゃなくて本物の剣だから

その、あれ、うん、おもちゃじゃないね、うん

 

 

 

 

 

よ、よし、これで俺も勇者の力が手に入るぜ!!!!!!

 

 

 

 

 

うおおおーーーーー うおおおーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

こいこいこいーーーー!!!!

 

 

 

 

 

うおおおおお・・・・・

 

 

 

 

 

 

うおお・・

 

 

 

 

魚・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

何も起きないじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前か

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を見よう

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのロトの剣、インテリアとしてはおしゃれかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いながらタンスの中にしまいました。

本当の勇者がうちに来たら勝手にタンスを開けて持って行ってくれるでしょう。

 

 

 

 そういやドラクエの勇者がスマブラに参戦するみたいね(そっちを記事にしろ)