こうでもしないとやってられん!

陰キャクソ雑魚大学生がひたすら好きなものを好き勝手書くブログです。デレステやスプラトゥーンにはまっています。アイドルと美味しいものが好き。

Anitube、MioMio、漫画村に変わるマルチなサイトがあるらしい!!

 

先日から「漫画村閉鎖!」「Anitube視聴制限?!」なんて騒がれていますよね。ああいった視聴サイトはしばしば閉鎖されることがあり、そのたびにまた新しいサイトが開設されるといいます。

 

そこで!私はほぼ必ずと言っていいほど閉鎖される恐れのないサイトをご紹介したいと思います!!ほとんどが会員登録が必要なので少し面倒かもしれませんが、高画質でたくさんの漫画やアニメを楽しむことが出来ます!

 

 

Amazonプライム

 こちらは大型通販サイト「Amazon」がリリースしているサービスです。最新のアニメやドラマ、映画、昔懐かしの作品もなんと見放題!!月額は370円です。ちなみにAmazon自体の年会費は3900円月額プランなら400円です。もし貴方が学生ならば年会費は1900円月額プランなら200円となります。ビデオが見られるのに加えて通販の送料やお急ぎ便無料など他の特典も付いています!ネットでお買い物する方にもお得となっています!登録は下のバナーから☟

 

ちなみにAmazonには音楽聞き放題の追加プランもあります。Amazon会員ではない方は月額980円なのですが会員の方は月額780円となります。こちらは4500万曲が高音質で聞き放題なので音楽が好きな方にもおすすめです。下のバナーから登録どぞ☟

 

 

ここまで来たらお察しですよね?Amazonは書籍が読めるサービスもあるのでこちらもどうぞ!漫画村で読みたかった漫画もあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 他にも自分の用途にあったサービスを利用すればいいと思います!!私はAmazonがいろいろできていいな~と思って一筋ですが、見れない作品があったらそちらに乗り換えるのもいいかもしれません!