3rdシングル!ワルキューレは裏切らないが2月14日に発売!アニメイトでは特典も付いてきた!

 ワルキューレの3rdシングルワルキューレは裏切らない」が2月14日に発売されました!バレンタインデー?なにそれおいしいの?という感じで発売初日にアニメイトで買ってきました!

 

 

 

 (ジャン)

f:id:KingOrderUnit:20180215221655j:image

 CD本体に加え早期購入特典としてクリアファイルが付いてきました。また、アニメイト特典ではオリジナルのしおりがついてきます。ランダムなのでキャラは選べません!私はレイナちゃんが当たりました。美雲さん、というかJUNNAちゃんが好きですが、ぶっちゃけみんな好きなのでなんでもよかったですね←

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20180215221709j:image

 背面は後ろにチョコを持ったメンバーが描かれています。誰に渡すんでしょうかね!私は美雲さんからのチョコが欲しいですね!はい!(聞いてないwww)(イキリオタク風)

 

 

 

 収録曲は

1.ワルキューレは裏切らない

2.チェンジ!!!!!

3.Danceing in the Moonlight

4.ワルキューレがとまらない~without Freyja~

以下Instrumental

 

表題曲でもある「ワルキューレは裏切らない」は現在期間限定でMVが公開されています!レトロな雰囲気のドラマと流行りのロックミュージックの融合にはシュールさとかっこよさが眠っています!フルバージョンが視聴できるのは2月19日まで!


【期間限定~2.19(月)18:00】ワルキューレ『ワルキューレは裏切らない』Full Music Video_「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」大ヒット上映中!

 


ワルキューレ『ワルキューレは裏切らない』Music Video(2chorus.ver)_「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」(2018年2月9日(金)より全国ロードショー)

 

 

私はまだ劇場版を観に行っていないのでわかりませんが、劇場版で使用されたであろう楽曲「チェンジ!!!!!」と「Danceing in the Moonlight」も良曲です!チェンジの!マークが5つあるのも良いですね。劇中で使われているところを早く見たいですね!

 

 

そして圧倒的人気を誇っている気がする「ワルキューレがとまらない」のフレイヤなしバージョンも収録されています。これも劇場版で使用されるのでしょうか?この曲に合わせてヴァルキリーが飛び交う姿はもう観れないのかと去年は悲観していましたが、恐らく今作で観られることとなるでしょう?!

 

 

裏切らない、とまらない、ともにラストの転調が王道だけどかっこよくて鳥肌立ちます!それやったら盛り上がるって当たり前なのにずるい!と思いますが、それはワルキューレの歌唱力あってのことだと思います。実力をさらに伸ばしてくるこの5人の活躍に期待したいです!LIVEももうすぐなので興奮が収まりませんね。

 

 

ロックミュージックとして完成度の高い楽曲となっていますので、マクロスΔワルキューレ自体を知らない人でも楽しめると思います!

 

物は試しです、楽曲試聴で良いと思った方は是非購入して、ワルキューレワールドに飛び込みましょう!

 

 

 

 早期購入特典付き☟