こうでもしないとやってられん!

陰キャクソ雑魚大学生がひたすら好きなものを好き勝手書くブログです。デレステやスプラトゥーンにはまっています。アイドルと美味しいものが好き。

3rdシングル!ワルキューレは裏切らないが2月14日に発売!アニメイトでは特典も付いてきた!

 ワルキューレの3rdシングルワルキューレは裏切らない」が2月14日に発売されました!バレンタインデー?なにそれおいしいの?という感じで発売初日にアニメイトで買ってきました!

 

 

 

 (ジャン)

f:id:KingOrderUnit:20180215221655j:image

 CD本体に加え早期購入特典としてクリアファイルが付いてきました。また、アニメイト特典ではオリジナルのしおりがついてきます。ランダムなのでキャラは選べません!私はレイナちゃんが当たりました。美雲さん、というかJUNNAちゃんが好きですが、ぶっちゃけみんな好きなのでなんでもよかったですね←

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20180215221709j:image

 背面は後ろにチョコを持ったメンバーが描かれています。誰に渡すんでしょうかね!私は美雲さんからのチョコが欲しいですね!はい!(聞いてないwww)(イキリオタク風)

 

 

 

 収録曲は

1.ワルキューレは裏切らない

2.チェンジ!!!!!

3.Danceing in the Moonlight

4.ワルキューレがとまらない~without Freyja~

以下Instrumental

 

表題曲でもある「ワルキューレは裏切らない」は現在期間限定でMVが公開されています!レトロな雰囲気のドラマと流行りのロックミュージックの融合にはシュールさとかっこよさが眠っています!フルバージョンが視聴できるのは2月19日まで!


【期間限定~2.19(月)18:00】ワルキューレ『ワルキューレは裏切らない』Full Music Video_「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」大ヒット上映中!

 


ワルキューレ『ワルキューレは裏切らない』Music Video(2chorus.ver)_「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」(2018年2月9日(金)より全国ロードショー)

 

 

私はまだ劇場版を観に行っていないのでわかりませんが、劇場版で使用されたであろう楽曲「チェンジ!!!!!」と「Danceing in the Moonlight」も良曲です!チェンジの!マークが5つあるのも良いですね。劇中で使われているところを早く見たいですね!

 

 

そして圧倒的人気を誇っている気がする「ワルキューレがとまらない」のフレイヤなしバージョンも収録されています。これも劇場版で使用されるのでしょうか?この曲に合わせてヴァルキリーが飛び交う姿はもう観れないのかと去年は悲観していましたが、恐らく今作で観られることとなるでしょう?!

 

 

裏切らない、とまらない、ともにラストの転調が王道だけどかっこよくて鳥肌立ちます!それやったら盛り上がるって当たり前なのにずるい!と思いますが、それはワルキューレの歌唱力あってのことだと思います。実力をさらに伸ばしてくるこの5人の活躍に期待したいです!LIVEももうすぐなので興奮が収まりませんね。

 

 

ロックミュージックとして完成度の高い楽曲となっていますので、マクロスΔワルキューレ自体を知らない人でも楽しめると思います!

 

物は試しです、楽曲試聴で良いと思った方は是非購入して、ワルキューレワールドに飛び込みましょう!

 

 

 

 早期購入特典付き☟