Twitterやってます

タイトル通り、私Twitterやってます。はい。

 

 

TwitterなどのSNSって気軽に同じ趣味の友達が増えたりして楽しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は友達作るの下手なので増えませんが。。。

 

 

だってリプ送ったりするのできんくない???え、どうやって友達できるの???

SNS苦手おじさん降臨。

 

 

リアルでも僕は友達が少ない状態なのにネットでもこれはまずいですよ

SNSでさえ友達の作り方がわかんない。

 

まあがんばろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけです。特にTwitterの現状や改善点について述べたり、最近のトレンドがどうとか紹介するわけでもないです。つらたん。

 

 

 

 

 

 

最近はデレステスプラトゥーン2について呟いてるのでよければ☟

 

twitter.com