もみじシューターが熱い

なにかと話題なスプラトゥーン2」を遂に購入してしまいました!

 

二週間経ったのですが、サーモンランとギア厳選ばっかやってます。フェスはナゲットに投票して見事勝利!!私は貢献できたかと言われると・・・うん(´・ω・`)

 

今はイカ速度3.9作りたくて、ナワバリバトル三昧。1のときはわかばをよく使ってたけど、今作は先日アップデートで追加された、もみじシューターが熱い!!

 

f:id:KingOrderUnit:20170913164146j:image

チョーシサイコーまできた

 

 

塗りも強いし、サブはロボットボム、スペはアメフラシという嫌がらせコンビ。ロボム→アメフラシ→ロボムのコンボがすごくいやらしくて楽しいです。スシとか単純に強い!ってやつよりもこーいうちまちまうぜーやつを使うのが好きです。

 

f:id:KingOrderUnit:20170913020653j:image 

勝率もなかなか悪くない 

 

 

スペ増ギアを作ってアメフラシまくりたいな…

 

 

 

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20170913164242j:image

イイダさんかわいくないすか?