こうでもしないとやってられん!

陰キャクソ雑魚大学生がひたすら好きなものを好き勝手書くブログです。デレステやスプラトゥーンにはまっています。アイドルと美味しいものが好き。

ブログ始めて1年経ちました

f:id:KingOrderUnit:20180916213006p:image

 

ブログ始めて1年がたったようです。1年って早くないですか?正確には9月10日に1周年となります。

 

様々な大したことない思いを胸にこのはてなブログの門を叩いてからこんなにも年月が経ったのかと思うと驚きです。ジャンルも多岐に渡り、自由気ままに書いていましたが見てくれてる人もたくさんいて嬉しかったです。

 

 

kou-pro.hatenablog.com

 

 

この1年何が変わったかなって言うと、人生を楽しい方向に持っていこうと考えるようになりました。

 

 

どうしても避けられないしんどいことや辛いことは仕方ないですが、自分で変えられるものは楽しいことをしたいなって思うようになりました。ブログのネタになりますしね。具体的にどういうことかというと、より美味しいものを食べよう、迷うけど面白そうだし映画を観よう、ちょっと旅行に行こう、新しいこと始めてみよう、なんてこと思うようになりました。

 

 

ブログを始めることに当たって収益やら金銭的な物を得られることが考えられますが、このような気持ちの面で変わることも得られると思います。

 

他にも同じブログの仲間が見つかったり、私が過去に体験したこと(怪我や手術など)をこれから体験する人に相談されたりと人との繋がりも増えました。

 

本当は文章力の向上のために始めたのですが、全然まだ拙い文章のままなのでそこは反省するべき点だと思います。もっと面白い内容で読者を引き付けれたらよりいいんですけどね。

 

 

ちなみにこの1年でもっともアクセス数が多かったのがこの記事になりました。ルーターが離れていても有線にできるよ!というお話です。気になる方が多いのかこのブログのアクセス25%をこの記事が支えています。このレベルの有益な記事をたくさん書けるといいんですが・・・。

 

kou-pro.hatenablog.com

 

 

 

 

それでは今日はここらへんで。これからも不定期ですが、たくさんのジャンルの記事を更新していきたいと思います。リクエストなんかもあれば教えてください!ばいばい!