カードゲームブーム!!お得な買い物の狙い目は田舎?

 

こんばんは。ポケモンカードの売り上げが3倍になったとかなんとかでカードゲームブームが訪れているような気がします。

 

 

さて、今回は久しぶりのお買い物記事です。いろいろカードは買っているのですが、特に「得したな!!」ってものをあげていきます。

 

 

 

 

 

 

 

まず、真ん中にあるデスザークです。少し前に記事にしたようにこのカード大体1500円くらいするんですけどたまたま見つけたカードショップで半額で売られていましたww後ろに白い傷がいくつかあったため750円くらいで買えました!!めちゃめちゃお得でした。恐らく小学生の子とかが雑に使ってたのを買い取ったのでしょうか。

 

kou-pro.hatenablog.com

 

 

 

あとはポケカブームでなかなか手に入らないポケモンのスリーブも2種類購入できました!!記事にするする詐欺をしていますが、ダイゴデッキとシロナデッキを作ったので専用のスリーブが欲しかったのです。

 

 

 

これもポケモンセンターに行っても売ってないのでよかったです。そういえば今日9/7は新弾「超爆インパクト」の発売日です。今回は欲しいカードがほとんどないので見送りで11月のウルトラシャイニーに向けて貯金したいと思いますwww

 

ウルトラシャイニーはカプ・テテフGX、シロナ、グズマ、などが再録されるらしいので間違いなく人気パックとなるでしょう!!!レアリティによりますが出てすぐのタイミングでは値段が落ちるのでシングル買いも急を要さなければ11月まで待ってみても良さそうです!

 

一部のお店では一瞬にして予約さえも終わるなど無茶苦茶な状況なのですが、手に入れたいパックです!!(何回言うねん)

 

 

 

 

 

 

 ポケカ遊戯王の記事をかくかく詐欺しているので、本当に申し訳ないです!!

いや、ドラクエ10が忙しくてね(言い訳)

 

それでは、また!!

 

 

 

 

 

kou-pro.hatenablog.com