カラオケバンバンでデレマスコラボしてたよね

 

idolmaster.jp

 

 

こんばんは。カラオケバンバンというカラオケ店で今年の5月にデレマスコラボが開催されていました。この情報を見るまでカラオケバンバンの存在すら知りませんでしたw

 

 

私もコンプするつもりでいったのですが、なかなか行けず、行けたとしても満席で追い出されまくってドリンク1杯しか飲めなくて帰ることが多かったです。

 

当たった缶バッジはこちら。

f:id:KingOrderUnit:20180706220541j:image

 

 

 

南条ちゃんは声帯実装も決定されて激熱なので嬉しかったです。ていうかパッション教なので誰当たっても嬉しかったですねw

 

 

できれば開催期間中に記事を書いてみんな行こうぜ!って言いたかったんですが、忙しくて忘れてしまったので今更ただの思い出話みたいになっています。最近はデレステはやってますが、デレマス自体がちょっとお留守になっているので夏休みあたりからまた推していかんとなとか思ってます。5thライブDVDもまだ買えていないので、どこかの公演だけでも買いたいなとは思っています。

 

現地に行ったんですけどやっぱり大阪公演が気になりますね。推しの佳村はるかさんいたし、らんこうめからのブラッディ―フェスタ、パンデミックアローン、ルナティックショウとかめちゃめちゃ興奮しましたもんね。あとエチュードが聴けたのも嬉しかった思い出。6thライブも当たるといいな・・・。ではまたね。