今年もやってきた!仮面ライダーのハッピーセット

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan

 

今年もやってきました。ハッピーセットのお時間です。先週からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃが仮面ライダーになっています。

 


ハッピーセット 仮面ライダービルド「あそびかたムービー」

 

 

動画を観てもらったらわかるように、相変わらずのクオリティとセンスですね。私が入手したのはこちらの2種類です。

 

 

 

まわせ!ビルドドライバー!

f:id:KingOrderUnit:20180627101206j:image

 

小さいサイズのビルドドライバーです。ハンドルの部分が全部繋がってるのでうまく回すことができません。。。あとハンドルの高さが本体より高いので縦において回そうとすると地面にぶつかって止まります!けどこの感じがいい!

 

 

仮面ライダービルド変身マスクメガネ

f:id:KingOrderUnit:20180627101217j:image

 

 

最初は黒だからハザードフォームかと思いました。あんな怖い(?)の子供がトラウマになっちゃうよ?!と思いきやシールを貼るタイプでした。にしても一つだけいいたいのは仮面ライダーには目の部分があるのにそれを目の上に持ってくるってどういうこと??天津飯よりも1個多いよ?!楽しすぎますね。

 

 

 

皆さんもマクドに行ったら久しぶり(?)にハッピーセットを頼んでみてください。なんじゃこりゃ!といいつつもハッピーになれると思います!

 

 

 前回のハッピーセット記事はこちらです。懐かしいなぁ。

 

kou-pro.hatenablog.com