コロッケ仕様のデビルハンド!コロコロアニキを買ってみた

 

www.corocoro.tv

コロコロコミックって小学生の時、毎月買ってませんでした?私の時は、でんじゃらすじーさんペンギンの問題、ケシカスくん、怪盗ジョーカー、コロッケ、デュエマ、いろいろありましたね。他になにがあったかな?多分これらの世代にドンピシャな人は熱いかもしれません。今回はコロコロアニキのお話です。

 

f:id:KingOrderUnit:20180621235128j:image

 

夏号は6月15日から発売されています!表紙はこちらが目印です。なぜいきなりこの雑誌を買おうと思ったかというと・・・。

 

 

f:id:KingOrderUnit:20180621235139j:image

 

 

このカードが欲しかったんだ!!コロッケ仕様のデビルハンドです。全然デビルでもハンドでもないけど、かっこいいのでよしです。最近デュエルマスターズを数年ぶりに再開して丁度このカードをデッキに組み込んでいたので、欲しくなりました。デュエマの記事もまた更新できたらいいなって思ってます。魔道具デッキですよふふふふ。

 

f:id:KingOrderUnit:20180621235151j:image

 

ちなみに元のカードはこんな感じです。とても禍々しい!同じカードとは思えないくらい・・・。

 

他にもコロコロアニキを買いたくなった要素としては

・ルパンイエロー役の工藤遥さんのインタビュー

・コロッケの続編

パズドラのコロッケコード

怪盗ジョーカー

なんかがありましたね。他にもゾイドやコロッケのポスター、ウィクロスベイブレードミニ四駆など懐かしの記事や付録がありました。

 

ちょうど今大学生、新卒の人たちにはドンピシャなのではないでしょうか?!気になった方は是非購入してみてください!