初めてのライダーベルト!スクラッシュドライバーを購入してしまいました!

 

 

仮面ライダービルドに登場するクローズチャージ、グリス、ローグが装着している。「スクラッシュドライバー」を購入しました!!!

f:id:KingOrderUnit:20180617161512j:image

 

 

Amazonで値段がスクラッシュされていたので買いやすかったというのはおいといて・・・。ビルド、クローズも好きなんですが、やっぱりサブライダーのグリス、ローグも個人的に好きでありまして、ヒゲホテルおじさんとじゃがいもオタクの物真似がしたくて買っちゃいました!いや、大学生になってやっとこ買ったのが仮面ライダーのベルトってのは・・・気にしない( ・´ー・`)

 

追加でクロコダイルクラックフルボトルも買っちゃいました。普通のフルボトルより少しお値段が高い分、しっかりしているし音声も豊富で楽しいです!

 

f:id:KingOrderUnit:20180617161601j:image

 

仮面ライダーのベルトを初めて買ってみて気づいたのですが、これ置物として飾っておくだけでも優秀なんですね!!めっちゃかっこいいし、精巧な作りなので家具としてのスペックも持ち合わせております。

 

f:id:KingOrderUnit:20180617161617j:image

 

 

私は普通に置いていますが、バンダイさんからはベルトを飾る専用の柱(?)が発売されております!Youtuberのトミックさんが持っているやつですね!

 

 

 

対して装着して遊ぶには大人の腰にはどうも合いません。ベルトの長さが小さい子用に作られているので届きません。そこで思いついたのが自分用の要らないベルトを輪ゴムでくっつけて疑似的に長くしてしまう作戦でした!お金は節約したいからね。それじゃあ不格好だよ、という方には延長ベルトも販売されているのでそちらを購入してみることを勧めます。

 

 

 かっこよすぎてビルドドライバーも欲しくなってきました!しかし、やっぱり今熱いのはエボルドライバーで内海ごっこがしたいですね!杖折ってからの・・・あなたに忠誠を誓おおおおおおお!!!へんせぃん!!!!!!!めっちゃやりたいwwww

 

 

 仮面ライダーのベルトは飾る、装着する、音や演出で遊ぶ、なりきる、たくさんの可能性を秘めたおもちゃだとわかりました。大きなお友達がいればみんなで変身ごっことかしたいですね。幼児退行はとまらない!!皆さんも仮面ライダー好きだけどベルトを買ったことがないという方がいればぜひ好きなライダーのベルトを購入してみてください!