ローソンで1000円以上買うとビルドかアイカツのおもちゃが貰えるらしい

 

平成30年4月28日~5月7日の間にローソンで1000円以上お買い上げで仮面ライダーアイカツフレンズのおもちゃが貰えるキャンペーンが開催されています。

www.lawson.co.jp

先日ローソンに立ち寄った際には仮面ライダーのおもちゃはタンクタンクフォームのマスコットしか残っていませんでした。7日までと決まっていますがこの手のキャンペーンは店舗によっては出しっぱなしにしていることもあるので今からでも間に合うかもしれません!今すぐローソンへ急げ!

 

 

せっかくなので私もタンクタンクフォームのマスコットを貰ってみました。子供が手にするはずのものを取ってしまうのはいかがなものか…と思いましたが。だってラビットラビットもタンクタンクもめちゃめちゃかっこいいですもん。。。

 

こんな感じでコンパクトにまとめられているので気づきにくいかもしれませんね。

f:id:KingOrderUnit:20180505154226j:image

 

 

 

膨らますとこんな感じです。もういい大人だし自分の息でいけるかと思いきや全然ダメだったので泣く泣く空気入れを使用しました。肺活量に自信のあるお父様は自力で頑張ってみてください。

 

 (こんな感じという写真を貼るつもりだったが空気入れが見当たらないので後日)

 

 

少し前にもコラボTポイントカードやスピードくじなどローソンとビルドくんは何故か仲が良いですね。ローソンは近くにあるので嬉しいですが。

 

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com

 

振り返ってみると4か月前と実に最近でした。時期的には平成ジェネレーションを終え、グリスが本格的に登場したあたりですかね。あの頃は想像もつかない展開にストーリーが走っているのでしばらく見ていないという方はぜひみてくださいな。

 

 

マスコットはいらなくなったら近所の子供にあげようかな。既に「それいる?」という視線が凄いですが、気にしないでおきましょう。