成人男性が10年ぶりに仮面ライダーの食玩買ったらテンションあがった!!

 

みなさんお菓子売り場って行きますか?小さい頃行ったかもしれません。お子様がいる方なら連れていかれたかもしれません。そんなお菓子売り場には食玩というものがあります。おもちゃほぼメインでラムネやガムなどのお菓子が付いている商品です。

 

そんな「食玩」をもういい歳した私が買ってみました。

f:id:KingOrderUnit:20180405215700j:image

 

仮面ライダービルドハザードフォーム食玩です。今ならラビットラビットやタンクタンクもかっこいいな~って思うんですが、売ってた中で目を引かれたものはこのダークな暴走マシン、ハザードフォームでした。

 

f:id:KingOrderUnit:20180405215730j:image

 

早速組み立ててみました。小さなお子様でも作れるようになっているのでものの数分で完成しました。昔はこんなんもめっちゃ苦戦してたんだけどな~。ちなみにお菓子はこんな感じのラムネさんでした。

f:id:KingOrderUnit:20180405220011j:image

 

 

 

ポーズを取らせて撮影開始です。

f:id:KingOrderUnit:20180405215752j:image

 

 

 

 

ヤベーイ!!

 

f:id:KingOrderUnit:20180405215839j:image

 

このエグゼイドメンバーはいつぞやのハッピーセットのおもちゃです。

 

kou-pro.hatenablog.com

 

f:id:KingOrderUnit:20180405215949j:image

 

 

ハザードフォームだけ持ってスーパーのレジに並んでいるときから思っていたのですが、本当にやることが子供ですよねwwww

でも、こんなことで幸せになってテンションあがるなんてコスパよすぎでしょ。

 

 

今はPCの横に飾っています。作業やレポートをサボろうとしたら消される気がします。頑張ります。明日からも頑張ります。うわ、今もめっちゃみてる。やばいやばい。

 

「オーバーフロー!!!」

 

 

 

え、ちょwww

 

 

 

 

「ハザーードフィニッシュ!!!!」

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ