こうでもしないとやってられん!

陰キャクソ雑魚大学生がひたすら好きなものを好き勝手書くブログです。デレステやスプラトゥーンにはまっています。アイドルと美味しいものが好き。

ワルキューレ3rdLIVEの予習に2ndLIVEのBlu-ray購入!買うしかねえ!

 

戦術音楽ユニット「ワルキューレ」の3rdLIVEが来週2月24日、25日に開催される。

macross.jp

 

 

私はライブビューイング(映画館での生中継)での参加だが、今からとても楽しみである。普段一番聴いているアーティストだし、CDもすべて持っているのでこれと言った予習は必要ないかと思っていたが、昨年1月の2ndLIVEが突然見たくなりました。

 

 

 

2ndは現地に行ったので買う必要ないかな~と思ってたけど、予習のためにまた見たくなってきたし、Amazonのレビューがめちゃめちゃいいんで購入を決意した。

f:id:KingOrderUnit:20180218114041p:plain

 

LIVE映像ってみんなこんなもんなんか知らんけど、Amazonでこんなに高評価な商品初めて見たからさ~。コメントもめっちゃ詳しく書いてる人たくさんいたのでこれは買っちゃうよね。

 

そして届いたのがこちらになります。

 f:id:KingOrderUnit:20180218153008j:image

 

パッケージの時点で尊い。LIVE映像なんて購入したの初めてだから余計に高まる。久しぶりにお高い買い物した気がするしな!

 

 

内容に関して、ここでは深くお話しませんが、5000円以上出して買う価値はある!てかそんな金額で大丈夫?ってくらいだ。円盤に加えてブックレットも付いてきてこのお値段。

 

映像は言わずもがな、圧倒的な歌唱力とパフォーマンス、会場の盛り上がりを感じられる。見どころはたくさんあるのですが、現地LIVEで印象に残っていたのは鈴木みのりさんの「風は予告なく吹く」の声の伸びやワルキューレがとまらない」の終盤であるにも関わらず圧巻のコンビネーションを感じられる。

 

 

他の楽曲も、というかすべての楽曲が見応え聴き応えあるのでぜひぜひ購入してみてください!下から購入もできるので興味のある方はポチってみてね☟

Blu-ray