【遊戯王】レアリティコレクション2にミラクル・コンタクト、オネスティ再録キターーーー!!

久しぶりに遊戯王のお話です。ブログ初めて間もない時期に書いた記事で大好きな「ネオス」デッキについてお話したのですが、ついに入手困難だったミラクルコンタクトの再録が決定しましたーーー!!!

 

 

kou-pro.hatenablog.com

 

 

その再録パックは本日2月10日発売の「レアリティコレクション2」でございます。既に情報を知っている方はその盛り上がりも気づいていると思いますが、再録カードが符豪華すぎてとんでもないです!

 

 

 

 

HERO関連では

E・HEROブレイズマン」

E・HEROオネスティ・ネオス」

 

 

他にも個人的に欲しかったけど金額的に入手困難だった

「幽鬼うさぎ」

「灰流うらら」

「強欲で貪欲な壺」

「浮幽さくら」

クリスタルウイング・シンクロ・ドラゴン」

「幻影騎士団ブレイクソード」

「隣の芝刈り」

「ツインツイスター」

「コズミック・サイクロン」

等も収録されていました!!!

 

 

 

これは買うしかありませんね!!!ということで近くのカードショップに久しぶりに行ってみたのですが、もちろん売り切れです。衝動に任せて無駄遣いしなかっただけよかったのかもしれませんが、なにが当たってもほとんど後悔しないようなラインナップなので買いたかったな~とか。

 

 

とりあえずシングル買いでもいいのでミラクルコンタクトだけは手に入れたいです!この調子でネオス新規カードも出してくださいコンマイさん!

 

 

アニメや新規カード情報はチェックしているし、ようつべでデュエリストの動画も見ているので今の環境にもついていけるのですが、いかんせんお金がないのです。お金があったらまた始めたいな~。リボルバーのデッキとか組んでみたいですしおすし。というかリンク召喚してアローヘッド確認したいですね!!