竹達彩奈コラボ自動販売機!大阪日本橋には一台あるぞ!

 

2017年12月18日~2018年2月16日の間、声優の竹達彩奈さんがおしゃべりするダイドー自動販売機が東京秋葉原と大阪日本橋に設置されています!

 

詳しくはこちらから☟

www.animatetimes.com

 

 

私は関西人なので大阪日本橋にその自動販売機を探しに行きました。しかし、なかなか見つからない、HPやネットを探しても場所が載っていません。唯一ある情報は住所が大阪府大阪市浪区日本橋西1-1-21であるというだけです。

 

 

 

しばらく歩いたりネット検索しているとこんなサイトにこんな記述がありました。

  竹達彩奈さんの声が聞ける自販機はたぶんここ! | 秋葉原PLUS(+)

 

企画の趣旨として、どの自販機がそうなのか探してもらう楽しさもキャンペーンの意図であり、設置場所については問い合わせてもお答えすることはできません。

 

なるほど。対象の自動販売機がどこにあるどれなのか、探す過程もこの企画のうちということですか。

 

 

場所の特定はできませんでしたが、結果的に少し歩いてから無事に自動販売機を見つけることができました。ボイスを動画で撮影したのでみなさんにもお見せしようかと思っていましたが、せっかくなので自分の足で行って自分の目で・・・いや耳で確かめてみてください!冬といえど歩き回ったら疲れが溜まると思いますし、建物やお店の中は暖房が効いていて暑いと思うのでたくさん飲んじゃってください!

 

 

見つからないよ!と思ってこのサイトに来た方には少しヒントをあげましょう。おそらく大阪の秋葉ともいわれるオタロードで探していることでしょう。はい、大丈夫ですそれであっています。そしてこの企画の趣旨をお読みになった貴方ならばどこに設置しますか?考えてみてください・・・。簡単すぎても難しすぎても買ってくれませんからね!

 

 

竹達彩奈さんは最近いろいろあったようですが、今期もだがしかしの声優、主題歌を歌っておられるので毎週楽しみに見ています!ぜひあやちが好きな方は足を運んでみてはどうでしょうか?開催期間は2月16日までなのでお早めに!