アクション?コメディ?全部楽しめるAmazonプライムビデオ!

スプラトゥーン2の今回のフェスは「アクションVSコメディ」で、結果は1-2でコメディの勝利となりました。私はコメディに投票したので見事勝利です!連続でイイダの勝利ということでヒメ推しの嘆きの声が聞こえます。来月のお題ではどうなってくるのでしょうか?そろそろまたコラボ企画が来るかもしれませんね。

 

ということでみなさん映画はご覧になりますか?私はよく映画館とか動画配信サイトで観るのですが、本当はアクション映画が大好きですwwwコメディに投票したのは勝ちそうだなっていうのとフレンドはコメディ派が多かったので投票しただけなのです。

 

 

さて、そんな映画を多数楽しめて、会費もお得なサイトがAmazonプライムビデオ」です!最近では松ちゃんのCMでお馴染みですよね。ポケモンの映画を観て「ポケモン・・」って泣くことあるのwwwwと思ってみてますが、かなりの良サービスであります。

www.youtube.com

 

残念ながら感動CMはYoutubeに上がっていませんでした。それではここからは私の独断と偏見でおすすめする作品をいくつかご紹介したいと思います。

 

 

 

 

仮面ライダーアマゾンズ

 1974年に放送された「仮面ライダーアマゾン」のリブート作品となっている「仮面ライダーアマゾンズ」です。両作品に繋がりはないのでアマゾンを知らなくても楽しめます。ネット配信ということでニチゴゼではなしえないグロ、ハードアクション、人間ドラマが織り交ぜられており従来の仮面ライダーを見ていた方には新たな刺激にもなります。また、仮面ライダーを知らない方にはいい意味で仮面ライダーぽくないので見られると思います。以下予告映像となります。 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ポプテピピック

amzn.to

 

連日Twitterのトレンド入りしている今期一人気?のクソアニメ「ポプテピピック」も配信されています。漫画も読んで、スタンプも持ってたのですが、アニメもここまでクソにできるとは思いませんでした。

 

他にも今期アニメ「だがしかし2」「恋は雨上がりのように」「りゅうおうのおしごと!」「魔法使いの嫁」「バジリスク」「たくのみ。」など多数のアニメが会員になると視聴することができます。アニメ好きの方にはおすすめです!

 


TVアニメ「ポプテピピック」PV

 

 

 

 

 

 美女と野獣

 2017年に公開された最新版の「美女と野獣」です。ベル役のエマ・ワトソンさんが美しすぎて見惚れてしまいます。特に谷間!!いいですよ!!あ、それは男の私だけか。CGや演出、演技も美麗で壮大なので観ていてワクワクします。ミュージカルのようにちょくちょく歌や踊りも入ります。他の美女と野獣を観た方も是非見てください。変わった印象を持たれると思います。

 

私は字幕派ですが、吹替もありますのでどちらか好きな方を視聴してみてください!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

トランスフォーマーシリーズ

 

 

 昨年最新作「トランスフォーマー/最後の騎士王」が公開された「トランスフォーマー」シリーズです。7年ほど前から1作目が公開され、現在5作目となっています。今年も最新作が公開されるという噂がありますがどうなのでしょう。超リアルなCGでのロボット変形&アクションシーンが見所です。私は小学校の頃からかっこよくてみていました。ストーリーに関してはぼちぼちですが、ド派手なアクションが好きな方にはおすすめです!

 


『トランスフォーマー/最後の騎士王』新予告映像

 

 

 

 

 

アイドルマスター.KR

 

日本でも人気のアイドルマスターシリーズの韓流ドラマバージョンです。日本のアイドルと違った韓国のアイドル事情やリアリティさがうかがえて面白いです。アイドルマスターなどアイドルアニメが好きな方や韓流ドラマが好きな方にもおすすめです!仮面ライダーアマゾンズと同様、Amazon独占配信となっております。TWICEなどの韓流アイドルが熱い今だからこそ見ていただきたいです!

 

 

 

まとめ

他にもみなさんの観たい!映画やアニメ、ドラマ、バラエティが観れるAmazonプライム会員にはこちらからなれます☟

 Amazon CAPTCHA

 

無料お試し30日間もありますので気軽に始めていただくことができます。年会費も学生なら1900円一般なら3900円とお得です!(Amazonでの通販や音楽、書籍聞き読み放題等もありますので)(2018年1月18日現在)

 

興味を持って頂いた方は是非登録して好きな作品を視聴してみてください!そろそろ私も今期のアニメを巡回しようかな!それではみなさんさようなら~~。