ブログで収益出始めました!ダメスチューデント!

新年一発目にこんな記事を書きました。

 

kou-pro.hatenablog.com

 

2018年の抱負を上げましたが、その中の一つに「ブログで収益を上げる」というものがありました。記事にも書いてる通り収益目的ではないので、重点を置いてるわけではないですが収益を出せるほど面白い記事を書きたいとは思うのです。

 

とりあえずこちらを聞いてください。

 

www.youtube.com

 

ブルゾンちえみさんのネタでお馴染みの「Dirty Work」ですね。

 

 

そうそう本題に戻ります。ブログで収益を上げると目標にしたものの、特に値段は設定していませんでした。記事を書く時間を時給換算すると1か月に2万円くらいないとダメなものです。何度も言いますが、収益を目的にしてないのでしょぼい金額でもなんでも良いんですよね。

 

 

で肝心の初めての収益をこの度上げることができましてね!おそらくAmazonで誰かが私の記事を見てから商品を購入してくれたのでしょう。たまたまかもしれませんが少し嬉しいですね。これからも程々に自分が素敵だと思った物を紹介できるように頑張ります!

 

 

金の話をし過ぎるのもあれなので早くこの記事を終わらせたいのですが、そろそろいいですかね?最後にその初収益金額を発表したいと思います!

 

 f:id:KingOrderUnit:20180115224147j:image

 

 

 

その衝撃の金額は・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20180115205908p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

53円!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ずんででんででん ずんでででででん

 

 

 

 

 

これがやりたかっただけです。明日からまた普通の記事書きます。期末レポートや試験勉強が忙しいのでぼちぼちにしますけどね。

 

 

 

 

他のおすすめ記事はこちら☟

 

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com