TFCCが完治したようだ?!?!

長らく続けてきたこのシリーズも遂に終わりを迎えます。同じ悩みを持つ人たちに届いて欲しい思いと苦しみを紛らわす思いで続けてきましたが、病院を変えた結果、経過は良好で完治いたしました!!(たぶん)

 

 

f:id:KingOrderUnit:20180105230357j:plain

 

ぱくたそで「嬉しい」と検索してきたら出てきたんだけど、めっちゃ可愛くないですか?!!??!

 

 

 

以下、過去記事です。

 

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com

 

記事にしたら3つ分ですが、悩んでた期間は1年くらいあったので私の中では長い旅の終着点という感じです。

 

 

まあ再発しないわけではないからこれからも気をつけて行かなきゃならないんですがね。とりあえず先生にもリハビリは終わり!もう病院来なくていいよ!って言われたので安心安全ホットラインって感じでテンション上がってます。

 

 

2018年開始早々良いことずくめで驚いています。Twitter見てもらうか、記事にするの待って頂ければいいんですけど、とにかくいい年になりそうです!!

 

 

 

容赦なくキーボード叩いてやるぜ!!!!!皆さんも怪我には気をつけてくだれ!

 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事はこちら☟

 

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com