カウントダウンLIVE開始!今年最後の大爆死、美嘉姉を求めて!

「オールスターカウントダウンLIVE」イベントがデレステで開催中です!

 

12月31日に全ユーザーで協力してライブをクリアするイベントです!既ユーザーは始められている方も多いと思いますが、個人達成報酬もあるので休止していた方ややってみたいと思っていた方も是非この機会に!

 

 

城ヶ崎美嘉担当なんですが、まだSSRを一枚も持っていません。今回の復刻ガチャも見事爆死でした。

 

今年の初めか去年の終わりにも復刻してましたけどそこでも当たらなかったので悲しいです。いやもうこれからチャンスはあるのかわからないので結構ショックです。ジュエルも財布も底をついたので諦めるしかありません。

 恒常が来ればスカウトチケットでもぎ取れるんだけど、あいにくフェス限と限定しかありませんからね。限定ガシャまとめて入ったガシャか限定アイドルスカウトチケットの販売が余儀なくされます。

 

 

本当は1年を振り返った記事でも書こうかなと思ったんですが、カウントダウンLIVEが忙しすぎるのとLIVEPARTY6万くらい集めないといけないので簡単な記事になります。

 

 

せっかくなので私の所属SSR状況でも自慢してから締めくくろうかと思います。え、自慢するほどないって?うん、まあそうだけど自分のプロデュースするアイドルは自慢できるものじゃないとな!

 

 

 

 f:id:KingOrderUnit:20171231145656p:image

 

 

合計27

キュート13(3)

クール6(1)

パッション8(1)

 

そのうちフェス限4限定2という感じでした。2年もやってたらこれくらい行くか~という感じですが、1年前や開始当初と比べるとずいぶん賑やかになったと思います。

 

来年もデレステ、ブログ、あとはスプラトゥーンともども楽しんでいけるといいですな!あとは美嘉姉が当たってLiPPS全員SSRの夢に近づけるといいんですがね!

 

kou-pro.hatenablog.com

 

 

それではみなさん良いお年を!今年度こんな私のブログを見てくださってありがとうございました。来年もたくさんのブロガーの方と交流できれば嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

今年のおすすめ記事はこちら☟

 

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com