月末にLIVEpartyの通信が切れるのは

デレステのライブパーティーという他のプレイヤーと通信するモードがあるんですけど、月末になるとよく通信が切れるのです。

 

 

 

1ヶ月の通信量が2ギガだから、月末に通信制限が来てるのも関係しているのでしょうか?てか2ギガって少なすぎやしませんか?スプラトゥーンとかと違って他人に迷惑かけませんが、自分のエンブレム獲得数が少なくなるので改善したいです。

 

 

Twitterで呼びかけても情報が入らなかったのでブログにさせて頂きました。なにか知ってる方や同じ状況の方はコメント欄やTwitterで教えていただけると幸いです。

 

二日間とも手短い記事ですが年末には時間が取れるのでちゃんと書きます。いや、こんなブログ見てる人全然いないし気にしないでいいか!