大学生だけどワインより仮面ライダーのシャンメリーでパーティーしたい雑魚

クリスマスイブのイブって前日って意味だと思ってたんですけど違うんですね。さっき知りました、どうもこんばんは。気になる方は調べてみてください。

 

クリスマスといえばパーティですね。飲み物はいろいろあるけど、ワインとかシャンパンとかの瓶がおいてあるイメージがあります。

 

f:id:KingOrderUnit:20171224180814j:plain

 

そうそうこういうのね。この瓶で殴ったらだめですよ。カラオケのリモコンでもね。もしかしたらこういうパーティじゃなくてこっちのパーティーする人もいるんじゃないですか?

 

 

f:id:KingOrderUnit:20171224181042j:plain

 

今話題のストロングゼロにおつまみいっぱいというおっさんスタイルもいいかもしれないです。うわー私もしたいなぁ、でもこの二つの共通点「お酒」がネックなんだよな。

 

 

私はお酒が飲めない!!!

 

 

 

 

 

けど雰囲気を出したい!あれ買おう!シャンメリーだ!

子供向けだけど雰囲気出るでしょ?仮面ライダーとかあったよね。

www.saito-inryo.com

 

 

 

そうそうこれこれ。さぁ買いに行こう!

 

f:id:KingOrderUnit:20171224220757j:image 

 写真でかくない?

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ。よりによってミニオンしか残ってなかった。ミニオンわからんし、ユニバもいかないよ。関西の大学生といえばユニバみたいなところあるけどここ数年行ってないよ。まあ雰囲気出たしいいよ!

 

 

 

シャンメリーってシャンパンとメリークリスマスの造語らしいですね。みんなも飲もうな!!