皇帝とプロコンとオデッセイ

金欠大学生 今回の三つのお買い物!

 

 

一つ ギアのためにコロコロコミックを購入!!

 

コロコロコミック買うのは小学生以来でしたが、内容は相変わらずしょうもない(ほめてる)ものばっかで面白かったです。ケシカスくん、でんじゃらすじーさんポケモンとかがまだ生きていて感動しました(´;ω;`)

 

スプラトゥーン2のギアが付録ということで買ってしまいました。580円です。ちょっぴり後悔しかけたけど、実際着てみるとかっこよくて気になりませんでした。

 

 

写真は追加されたばかりのハコフグ倉庫でバケットスロッシャーデコを持ちました。スプラトゥーンの写真うまく撮れなくて悔しいんですけどアミーボ買ったほうがいいですかね?プラべで他の人がいれば撮ってもらえるんだけど~。

 

 

 

二つ 更なる高みへ到達するためプロコン購入!!

 

ニンテンドースイッチのProコントローラーをついに買ってしまいました。だいたい7000円くらいです。コントローラーでゲーム1個買えるくらいでなかなか手が出せなかったのですが、スーパーマリオオデッセイ2人プレイにもあったほうがいいかなってことで決意が固まりました。

 

 

注文時に一番安かったゼノブレイドエディションにしました。持ち心地がほんとに違うのでスプラトゥーンもうまくなりそうです。amazonのレビューなどでは白い粉が出るとかスティック壊れるとか言われていましたが、どうなんでしょうか。壊れたら壊れたで修理してもらうしかありませんね。

 

 

三つ 新たなる旅路へマリオオデッセイを購入!!

 

 

流行りに乗り遅れ気味のマリオオデッセイ購入です。年末年始はお金使わないしむしろお金入ってくるかなという算段で購入を決断しました。今ならAmazonニンテンドーソフトカタログ」を無料ダウンロードするだけで対象商品が500円引きになるキャンペーンが開催されていました!

 

 

 

マリオオデッセイは1人でやるのもいいですが、逆に難易度が上がると言われている2人プレイで挑戦しています。裏切りマンキーコングさんの実況を見ていたのでそれも面白そうだなぁと思いまして。


【マリオオデッセイ】#1 遂に出た!新作マリオをプロゲーマーと芸人で仲良しプレイ!【協力実況プレイ】

 

 

5時間くらいプレイしてみましたがめちゃめちゃ面白いですね!今までのマリオといい意味で違うので新鮮な気持ちを味わえます。難しいギミックや隠されたアイテムを見つけられると達成感があります!switchを持っていてまだプレイしていない人なんかはぜひプレイしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

金欠大学生なのに一日の出費が約13000円になりました。

結構カツカツです。クレジット払いなので来月まで猶予がありますが、ちょっぴり罪悪感も・・。それを吹き飛ばすくらい堪能したいと思います。

 

 

 

 

他のおすすめ記事はこちら☟

kou-pro.hatenablog.com

kou-pro.hatenablog.com