NintendoSwitch一式を持ち運びたい!

みなさんはNintendo Switchをお持ちでしょうか?マリオ、ゼルダスプラトゥーンゼノブレイドポケモンなどなど人気のソフトが多数発売されています。こちらのスイッチは据え置きゲーム機ですが、本体(画面の部分)とジョイコンを持ち運んでプレイすることもできます。これなら持ち運びもラクラクなんですが、「外出先のテレビに繋げてスイッチをしたい!」というのなら話は別です。本体とジョイコン以外にも本体指すところ(名前忘れた)とかHDMIとか充電器が必要になってきます。

 

 

 

私が持ってるケース

私が持ってるのはこちらの本体とコントローラーが入れられるもの。

f:id:KingOrderUnit:20171213182135j:image

 

Amazonで購入することができます。

 

 

実際に入れるとこんな感じになります。(反射していろいろ映ってたのでモザイクしてますw)

 

 f:id:KingOrderUnit:20171213230955j:image

 

 

でもこれだけだと出先でテレビに繋げることができません。はてどうしたものか。

 

 

全部運べるケースもある!

 なんとしっかり一式運べるケースも販売されているようです

 

 でもまたケース買うの嫌だなぁ、でもどうにかして運びたい!(わがまま)

ゲームの周辺グッズ?って言うんですかね、そのゲームあんまりしなくなったり飽きたときにガラクタのようになってしまうから・・・。

 

 

 

良さげな代替品を見つけてしまった

 なにか代わりになるものないかなーって探してたらいいものが見つかりました!

 

ジャン!

f:id:KingOrderUnit:20171213231126j:image

 

中学?高校?の時に使ってたクーラーボックスです!!試合とかの時に飲み物冷やして持って行ってました!これもしかしたら入るんじゃね?!

 

 

f:id:KingOrderUnit:20171213231426j:image

 

はいったーーーーー!!!!

 

 

ちょうど一式入りました!正規品よりか耐久性とか不安ですが、これをリュックに入れたりすれば問題ないでしょう!

 

みなさんも似たようなものをお持ちでしたら試してみてください!!

 

 

 

さて、これで出先でガチアサリできるぞーーー!って思ったんですけど丁度出来る時間がガチエリアでした…。つらみ…。