シュガシュガ?Sweet´s!ケーキでインスタ映え狙ってけ☆

大阪梅田にある「Sweet´s」というカフェをご存知でしょうか?私も知らなかったのですが、なんと意外なところに店を構えているのです。

 

 Sweet´sとは?

www.umeda-sweets.com

大阪梅田にあるケーキが食べられるカフェです。お持ち帰りもできるようです。

 

 

どこにある?なんじまで?

住所は大阪府大阪市北区角田町8‐47阪急グランドビル1F

JR大阪駅 徒歩約1分

阪急梅田駅 徒歩約2分

御堂筋線梅田駅 徒歩約1分

 

営業時間は11:00~23:00

日曜も営業していますが不定休です。

 

大阪人ならよく通ると思われる阪急やJRとHEP(赤い観覧車で有名なところ)の間のビルの大きな階段の下にあります。これで伝わるのだろうか。なので店内の天井は斜めになっていて階段の下にある本当の「隠れ家」的カフェとなっています。

 

 

 

 どんな感じだった?

店内はほどよい広さで席は30席ほどありました。平日のお昼ごろでしたがほぼ満席という人気っぷり。

 ケーキが食べたかったのでケーキセットを注文しました。ケーキとドリンクで1180円ほどでした。私はこの「デコレーションケーキ」を注文しました。めっちゃスタンダードだけでおいしかったです。

f:id:KingOrderUnit:20171206153259j:image

 

 

一緒に行った友人はこの「ダブルショコラ」を注文していました。一口頂きましたがアーモンドかな?とかも入っていました。

f:id:KingOrderUnit:20171206153310j:image

 

写真からもわかるようにお皿のデコレーションも綺麗なので今年の流行語にもなった「インスタ映え」が狙えること間違いなしです。私がインスタやっても平凡な日常を送っているのでネタが尽きてしまいそうなのでやりません。

 

 

まとめ

とにかく「インスタ映え」狙ってけ?

テイクアウトもできるので梅田に寄った際にはフラっと買って帰るのもよいかもしれませんね。そういえば私が行ったときはほぼ満席で女9男1くらいの割合だったので、男性諸君は覚悟していきましょう。というかこういうところに行く男子は女子力高めか彼女に連れられて、女友達に連れられてとかでしょうから問題ないと思います(笑)

 

おいしさもあるけどとにかくおしゃれ「インスタ映え」ですね!!!

(何回言うねん)

みなさんもぜひ行ってみてください!