今更初めて一人暮らしの友人の家に泊まる

大学生といえば、色々あると思いますがその中で結構楽しいのが「一人暮らしの友達の家に泊まる!」ことだと思うんですよ。

 

 

 

しかし陰キャラとして定評のあるコウさんは成人してるにもかかわらずこの経験がなかったのです。毎日毎日家から大学の往復3時間以上を行き来していました。ワイワイゲームしたり、鍋パやタコパしたり、男女で宅飲みしたりするのが夢でした。普通の大学生なら夢なんて大層なものではなく当たり前ことなんだと思いますが。このブログを見ている高校生の方は私のようになってはいけないですよ。

 

f:id:KingOrderUnit:20171120202526j:image

 

そんな私はこの度一人暮らしの友人の家に泊まりきています!初体験!!くつろぎながらテレビ見て、ボードゲームやって、晩飯作って、ごろごろして、お風呂入って、これからエロい話でもして寝るのでしょう。今は友人が風呂に入ってるのでスマホいじりタイムです。つまり出てくるまでにこの記事を完成させなければいけません。また、普段はPCで書いていますが今はスマホですのでタイピングも遅い。いやまてこの記事はそもそもどこが完成なのか?構想を練らずにひたすら書いてます。親や他人の存在に脅かされることなく時間が取れるというのはいいことですね。

 

 

 

あ、シャワーの音が止まったこらそろそろ湯船に使ってるな。ネットがまだ開通していないみたいなので、出来次第ここでゲームしたりPCでブログ書いたりもするのかと思われます。いやー往復の時間がなくなって明日の学校に行けるとか最高すぎます。パリピのみなさんはこれを毎週のようにやっていらっしゃるんだろうな。そもそも裕福な家庭や稼ぎがいい学生は自分で一人暮らししてるか。これで私も陰キャラ脱却の第一歩を踏み出せた気がします。このブログはある意味そういう成長の部分も見せられるんではないかな…?

 

f:id:KingOrderUnit:20171120202714j:image

 

いやはや、再三行ってますが大学まで遠くなると思われる高校生のみなさんは下宿してる友達をすぐに見つけるようにしてくださいね。それだけのためではありません、より仲良くなれると思いますし、楽しいことはたくさんです。私の場合だと晩飯代出したり、家事を手伝うなどして泊まらせて貰っているのでギブアンドテイクというやつです。迷惑にならない限りどんどんお世話になっちゃいましょう!!そろそろ出てきそうなのでここらへんで!楽しいお泊まり生活をみなさんも送ってください!