大阪電気通信大学に中島由貴さんが来られたので行ってきたよ!

自分の大学の文化祭には参加せず、他大学の文化祭に参加してきました。

それはなぜなら~~~

中島由貴さんのイベントがあったから~~~~~~~!

 

テンション上がったまんまです。すみません。

 

 

 

 

 

中島由貴さんとは?

中島由貴(なかしまゆき)

1997年9月12日生まれ、和歌山県出身の声優・モデル・歌手などマルチに活躍されている方です。事務所はアース・スターエンターティメントに所属しています。

comic-earthstar.jp

国民的声優グランプリでグランプリを受賞

遊戯王VRAINS 財前葵/ブルーエンジェル役

アイドルマスターシンデレラガールズ 乙倉悠貴役

干物妹!うまるちゃんR 飛鳥明役 など

 

 

 

 

 

イベントの軽い感想

私はデレマスの乙倉ちゃんと遊戯王のブルーエンジェルしか知らず、楽曲も「追い風running」と「Halloween♡Code」しか聞いたことないくらいの、いわゆるにわかファンでした。

 

ライブパートではjubeatという音ゲーに収録されているBonjour, The World!!」「レゾンデートル、前線より」を歌われていました。初めて聞いたのですが、コールもあって盛り上がりました。めちゃめちゃ好みの曲だったので、また聞きたいなーと思ったけどCD収録されていない!!!久しぶりにjubeatやる気がでてきましたわ!最後にやったのいつだっけ。

 

トークパートでは森田恵奈さんの進行のもと進んでいきました。二人共可愛いからどっち見ればいいの?って感じでした。しまゆきちゃんのトークもおもしろくって同じ関西人として親近感も湧きました。さらに年齢も一緒なので話題がすごくわかる!中学校の時ボカロとかうごメモにハマってた~~~ってうわ~~わかりみがふかい~~って感じで(語彙力)

 

kou-pro.hatenablog.com

いやもうほんとに可愛いだけの感情しか浮かんでこなかった。今までも好きだったんですが、これからもっと好きになろうって思いました。アイドルユニットのアース・スタードリームの方もチェックしないといけないな~~

 

 

 

 

おわりに

途中から衝動に任せて書いてしまいましたがとにかく楽しかったです。こういうイベントは行くのは疲れるけど普段では得られない心の癒しを得られるので好きです。

 

終わったあとには広場でDJやってたんですけど「TOKIMEKIエスカレート」「Trancing Pulse」が流れててめっちゃテンション上がりました。理系の大学ということもあって同士が多そうでした。景観も綺麗で良い大学でした!

 

 

とにかく可愛かったなぁ、素敵だなぁ、これを読んでるあなたも気になってきたんじゃない???ん???

 

さぁ、今すぐTwitterフォローして、楽曲聞いて、ブログとか見て、ラジオも聞くんだ!!デレステインストールしてもいいぞ?!遊戯王見始めてもいいぞ!!ライブのBD買ってもいいんだぜ!!!!

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃

 

 

 

 

 

 

また会える日があることを願って今日は寝ます、遠出は疲れました。

明日から頑張ろう~~~~~~~~~~!!!!