漫画アプリ「XOY」私のおすすめタイトル5選!

みなさん漫画アプリってご存知ですか?漫画といえば単行本や雑誌だけでなく電子書籍も主流になってきましたよね。中でも手軽にスマホで読める漫画アプリは出先でも簡単に読めて良いですよね。

 

そこで私が今回おすすめしたいアプリがこちら!

「XOY」です!

 

xoy.webtoons.com

ウェブで読むことも可能ですが無料アプリをダウンロードするとより快適に読むことができると思います!

 

ではさっそく私のおすすめタイトル5選を紹介していきたいと思います。

 

 

大人気ファンタジー!外見至上主義!

xoy.webtoons.com

Twitterの広告でもよく見かけますが、これが本当に面白い!

 

太っちょ眼鏡でいじめられていた主人公蛍介がある日突然、イケメンの肉体を手に入れるところから始まります。容姿が変わるだけで自分の行動・発言や周りの対応・態度が一変していく様には人間の恐ろしさを感じます。

 

イケメンになっても根は優しい主人公が学園の生徒たちに与える影響はさまざま!本当はブサイクだとバレてしまいそうな時のハラハラ感や調子に乗った不良たちをボコボコにする爽快感を楽しめます!

 

 

大学生の恋愛はフクザツ?チーズ・イン・ザ・トラップ!

xoy.webtoons.com

韓国では実写ドラマ化もされている恋愛ドラマ!

 

髪はボサボサ、顔立ちは普通だがファッションもそこそこで勉強ばかりしている主人公の赤山雪ちゃんと勉強もできて見た目もイケメンでお金持ちの大学のスターである青山淳のラブストーリーと思いきやなんだか最初はライバル関係?!お互いの裏の顔を知りあまり好意的には思っていない二人。しかしそこからの・・・。

 

登場人物はとにかくうざい奴が多い!!!コイツもう出てくるな!!やめてくれ~~~!って気持ちになります。そんな複雑な人間関係を乗り越えていく雪ちゃんをドキドキしながら見守っています。私も大学生ですがこんな恋愛や人間関係はないなぁと思いながら読んでます。あ、ぼっちだもんな私。うん。

 

 

 

殺人鬼と戦え!!バスタード!

xoy.webtoons.com

過激でえげつない!大きな声でおすすめできないけど面白い!

 

主人公は平凡な高校生である圭くん。なにかおかしいことがあるとしたらお父さんは狂気の殺人鬼であること!!子供の頃からお父さんの殺人に協力させられていたが遂に抵抗する決心をつける圭。

 

しかし、お父さんの次の殺しのターゲットは圭のクラスメイトで恋心を寄せる美少女扇ちゃん!!圭は父の魔の手から扇ちゃんを守れるのか?!ハラハラの親子の対決が始まる!

 

 

 

電車で読めない?!爆笑必至!恋愛革命!

xoy.webtoons.com

私は電車で吹き出して白い目で見られました。それくらい面白い!

 

主人公の姫ノ宮レイ(男)は王子リン(女)に一目惚れ!明るく純粋に気持ちを伝えるレイに対し冷たくあしらうリン。しかし、だんだんレイに惹かれて・・・いくのか?リン!!

 

二人を取り巻く人間の恋愛や友情も見所!ギャグやパロディが多いためめっちゃ笑えます。何度も言いますが電車で見るのはやめましょう。

 

 

悲しき人体実験・・・!HANA!

xoy.webtoons.com

ネタバレあまりしたくないので言えることが少ない!けどとにかく面白い!

 

とてつもない生命力、強靭な肉体を持つ「ハナ」として公表された実験用マウス。しかし本当の正体は・・・?察しの良い人なら気づいているでしょう。とにかくこの「ハナ」が可愛いのなんの。子供って残酷だけで優しくて可愛いな~~と愛おしくなる漫画です。

 

 

 

まとめ

 以上、私がおすすめするタイトル5選でした。この他にもまだまだ面白い作品がたくさんあります。漫画が好きな方も普段あんまり読まない方もスマホで気軽にタダで読めちゃうのでぜひダウンロードしてみてください!