人生で一番長く感じる5秒間「YouTubeの広告」をまとめてみた

みなさんYouTubeは見ますか?

私はゲーム実況やユーチューバーの動画をよく見ます。

 

YouTubeを見るときに当たって最初に流れる

「広告」

この5秒間がとても長いんですよね。

 

 

というわけで今回は様々なYouTubeの広告動画をまとめてみました!

 

 

 

 

 

 

YouTubeの広告まとめてみた!

 

f:id:KingOrderUnit:20171029180155j:plain

 

燃えてくファイアーあついー夏!時間をとまれよのぐせっせー!

 


ポカリスエットCM|「踊る修学旅行」篇 60秒

 

 

高校生たちが水しぶきの中豪快に踊るCMです。耳に残りやすい曲と映像のインパクトで忘れてしまいそうですが、ポカリスエットのCMなんですね。

 

 

 

 

 

 

いそげいそげ!へっはっは!


アコムTVCM「楽譜篇」

 

初めてのアコムでお馴染みのアコムのCMです。ラグビー選手が毎回出てきて面白いですよね。

 

 

 

 

 

 

天!わちゃちゅたい!天!わてえとぅたい!天!天!てんm!

 


【TikTok】このCMホンマなんなん?

 

広告の動画がなかったため、真似をしているユーチューバーの動画を貼りました。カメラ目線で男女が踊っています。なんかよくわかんないけど最近よく見ます。

 


【ハロウィン予告編】ハロウィン仮装パーティー

 

ハロウィンバージョンも時々見かけますね。女の子が普通に可愛いから困る。

 

 

 

 

 

 

テポドンの格段動画発射ーー!!


核攻撃サバイバー あべりょう 【衝撃のYahoo!ニュース】YouTube1500万再生突破 goo.gl/w1sZi9

 

 

あべりょうという歌手なんでしょうか、その人が歌・・っているのか?わからないがそんな広告です。なんか不安な気持ちになるものが多かったりします。

 

 

 

 

 

 

 

ねえ神様、聞こえますぅか僕の声がー


音楽アプリnanaプロモーションムービー【音楽って、たのしい】本編

 

音楽アプリのCMです。女の子が可愛いし、この楽曲はアニメ「魔法陣グルグル」の主題歌も担当されているとのこと。

 

 

 

 

 

 

ガンホー/とぅーとぅとぅとぅーーとぅるるるーーーー


ガンホー パズドラCM 「ペンタトニックス」篇 pentatonix

 

誰もが知る人気ゲームアプリパズドラのCMです。たしかダンジョンの曲だったかな?昔パズドラしてましたがたしかそうだったと思います。

 

 

 

 

 

 

でぶゅーからもうさんねん


【プロミス公式】TVCM「あっという間」篇30秒

 

プロミスのCMですね。審査が最短30分ということだけは覚えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のぉ~~名前はぁ~~~いーいぃーーーー!!


イーアイデム「ホームズA」(15秒ver)f

 

飛ばしてたからてっきりイーさんだと思ってました。なんのCMかよくわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

レデーロケッ!エビヌマーデレッツゴー!


Apple Watch Series 3 + Apple Music — Roll — Apple

 

アップルウォッチのCMです。なに言ってるかわかんないけどなんかおしゃれで欲しくなっちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

ネットデホテルヲサガシタコトガアリマスカー?


ホテル料金比較サイト『トリバゴ』テレビCM

 

テレビでもたまに見かける、ホテル予約サイトのCMです。ほんとによく見かける。ネットでホテルを探したことはありますが、トリバゴを利用したことはないですね。

 

 

 

 

 

 

 

おまえらぜんいん○っす!!


地上派で放送できない?浜ちゃんVSジュニアの“対決”が過激過ぎる! Amazonオリジナル「戦闘車」予告編

 

浜ちゃんの豪快な叫び声から始まるAmazon独占配信映像のCMです。少し前は松本人志さんの「ドキュメンタル」という番組のCMが多かったですよね。

 

 

 

 

 

 

ホラー映画・・興行収入・・・ナンバーワン・・・

www.youtube.com

「IT」という有名なホラー映画シリーズの最新作CMです。この手の映画は映画館では見たくないですが、自宅でひっそりと見てみたいとは思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 おわりに

 ざっとこんなもんでしょうか私が最近印象に残ったものは。他にも面白いものがあるかもしれませんね。普段鬱陶しくて飛ばしたくなる広告ですが見てみると意外な発見があるかもしれません。たまにはゆっくり広告を眺めてみるのも良いかもしれません。

 

ちなみに私は「Tik Tok」の広告が一番お気に入りです。なんていうか普通に意味がわかんなくて面白いです。私はイケメンではないのでこーいうのすげーなって思いながら見てます。

 

ではでは良いYouTubeライフを!!