パフェの上にケーキ?!もはや究極竜騎士!

みなさんパフェ好きですか?

 

 

 

 

みなさんケーキ好きですか?

 

 

 

 

うんうん、好きだよね。たまにどっちも食べたくなる時あるよね?

あるだろ???絶対ある。

 

そんな時は阪急梅田三番街にある「ミオール」がおすすめ!

 

 

なんとこのお店のパフェは上にケーキを乗せることができるのです!

 

 f:id:KingOrderUnit:20171019151657j:image

 

 

 

 

 

 

どこにある?いつあいてる?

住所は大阪府大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街1F

JR大阪駅から徒歩3分

阪急梅田駅から徒歩1分

御堂筋線梅田駅からも徒歩1分

 

 

営業時間は10:00~22:00(金・土・祝前は23:00まで)

不定休

 

 

神戸にもミオールはありますが、そちらではパフェケーキはやってないようなので注意してください。行く前に一度連絡してみると良いかもしれません。

 

どうやって頼むの?

注文の仕方は簡単!

①お好きなケーキを選びます

②お好きなパフェソースを選びます

③パフェ完成!!

④あとはお好きなドリンクとセットで100円割引

 

 

という風にパフェとケーキの組み合わせは自由に選ぶことができます。

 

 

私はチョコレートパフェの上にショートケーキを乗せ

友人は抹茶パフェの上に抹茶を乗せました。(抹茶好きすぎかよ)

 

 

どんな雰囲気?

座席は32席ほどあります。食事だけでなくお土産も買えるのでお土産だけ買う人の出入りもありました。

 

落ち着いた内装で、一人で食べに来ているお姉さんが数人いたのでぼっちにも優しいのだと思います。

 

 

 

まとめ

甘いものが好きな食いしん坊さんにはたまらないメニューとなっています。

パフェとケーキの組み合わせも選べるのであなただけのパフェを作ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

これはまさに竜騎士ガイア

 f:id:KingOrderUnit:20171019151810j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや究極竜騎士にも勝るとも劣らないでしょう!

 f:id:KingOrderUnit:20171019151824j:image

 

 

(強いやつに強いやつが乗っているという点で)

 

 

 

それではみなさんも梅田にお越しの際はぜひミオールに足を運んでみてください!