デレステ人差し指勢におすすめしたい滑り対策

デレステを人差し指、中指を使ってプレイする人のあるある

「すべり」

机の上でフリックなんてしようもんならスマホもずれる。

滑るのが気になってスライドもまともにできない。

こんな現象体験したことありませんか?

 

 

 

 

 

そんな時おすすめしたいのが「滑り止めマット」

 

 

 

 

 

 

でもお高いんでしょ??

いえいえ!ダイソーなどの100円ショップでお買い求めになられます。

 

私が使っているのはこれ

 

 f:id:KingOrderUnit:20171018155148j:image

 

 

 

 

上が使用しているもの、下が未使用のもの。

かなり汚れていますが水洗いやウェットティッシュで粘着力を回復させることができます。これを机に貼り、その上にスマホを置くだけ!

 

 

 

 

スマホ本体はもちろん、カバーをしていても大丈夫!布のカバーでもOK!

 

 

 

 

高い滑り止めもネットで売っていますが、これで大丈夫だと思います。

私も1年くらいは同じものを使っていますがなんの問題もありません。

 

 

 

 

知っている、使っている方もいると思いますが、知らなかった方はぜひこの「滑り止めマット」を使ってデレステプレイしてみてください!かなり安定します!