こうでもしないとやってられん!

陰キャクソ雑魚大学生がひたすら好きなものを好き勝手書くブログです。デレステやスプラトゥーンにはまっています。アイドルと美味しいものが好き。

さらば、大人のお子様ランチ

大人の皆さん、お子様ランチ食べたい時ありませんか?

 

あるでしょ?少年少女の時に戻りたいとき。ある。あるだろ?

 

そんな方におすすめしたかったのが

阪急三番街にあった「丸の内ディンドン」の「大人のお子様ランチ」です!

 

f:id:KingOrderUnit:20171012231442j:image

 

オムライス、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、タルタルソース、スパゲッティ

お値段税込1390円 となっております。

 

名物メニューということもあり、私も友人に勧められてからは何度か足を運ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急三番街北館地下2階 飲食フロアリニューアルに伴い

閉店してしましました・・・。

 

 

 

 

 

 

つい先日、久しぶりに食べようと思ってみたら、そこには壁。

壁しかない。壁山くんかよ。ザ・ウォールだよ。

 

 

他にも同じフロアの15店舗が9月より閉店しており、来年の4月には新しいお店が出店されるそうです。

 

 

 

大人のお子様ランチというメニューは他のお店でもあるでしょうが、ここで食べられることはもうないと思うと悲しいです。私にこのお店を教えてくれた友人はもっと悲しんでおりました。

 

 

 

別の店で「大人のお子様ランチ」を見かけたら紹介したいと思います。またオススメがあれば教えてくれるとありがたいです。