さらば、大人のお子様ランチ

大人の皆さん、お子様ランチ食べたい時ありませんか?

 

あるでしょ?少年少女の時に戻りたいとき。ある。あるだろ?

 

そんな方におすすめしたかったのが

阪急三番街にあった「丸の内ディンドン」の「大人のお子様ランチ」です!

 

f:id:KingOrderUnit:20171012231442j:image

 

オムライス、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、タルタルソース、スパゲッティ

お値段税込1390円 となっております。

 

名物メニューということもあり、私も友人に勧められてからは何度か足を運ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急三番街北館地下2階 飲食フロアリニューアルに伴い

閉店してしましました・・・。

 

 

 

 

 

 

つい先日、久しぶりに食べようと思ってみたら、そこには壁。

壁しかない。壁山くんかよ。ザ・ウォールだよ。

 

 

他にも同じフロアの15店舗が9月より閉店しており、来年の4月には新しいお店が出店されるそうです。

 

 

 

大人のお子様ランチというメニューは他のお店でもあるでしょうが、ここで食べられることはもうないと思うと悲しいです。私にこのお店を教えてくれた友人はもっと悲しんでおりました。

 

 

 

別の店で「大人のお子様ランチ」を見かけたら紹介したいと思います。またオススメがあれば教えてくれるとありがたいです。