ラブホで仮面ライダーを観るには

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」が12./9に公開決定しました!

 

さらに!

仮面ライダーオーズ」より火野映司役 渡部秀さん

アンク役 三浦涼介さん

 

仮面ライダーフォーゼ」より如月弦太郎役 福士蒼汰さん

 

仮面ライダー鎧武」より葛葉紘汰役 佐野岳さん

 

仮面ライダーゴースト」より 天空寺タケル役 西銘駿さん

 

が出演!!なんという豪華キャストでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう話は置いといて

みなさんはラブホテルに行ったことはありますか?

っていやいやいきなりなに聞いちゃってんのwww

 

 

 

最近はカップルだけでなく「ラブホ女子会」や「コスプレ撮影」などにも利用する客がいるそうです。その理由はやはり「設備の充実」でしょうか。

 

 

 

 

女性とまともに話せないオタクの私はてっきりカップルが愛を深めるだけかと思っていましたが、お風呂やベッド意外にも様々な設備があるようです。カラオケやVOD(ビデオオンデマンド)などなど。また、内装も豪華なものが多く、撮影にも使えるとか。

 

 

 

 

そこでですよ。ラブホのVODのラインナップに仮面ライダーの映画があるらしいんですよ。まあその種類のVODはラブホ以外にも配信されているのかもしれませんが、私の中では決して交わらないワードが混ざってしまい驚きました。

 

ラインナップには

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr,パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー

「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」

仮面ライダー×仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」

「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」

などなど、機種によれば平成1期の劇場版もあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、それどういう状況で見れるの???

 

 

 

 

カップルであれ女子会であれ、一夜限りの関係であれ、仮面ライダーみよう!ってなるときあるぅぅ???

 

 

 

 

 

 

まず仮面ライダー好きな女の子ってネットでは見かけますけど、現実で見たことないし!!それは、君が女性の知り合いが少ないからだって??うるせー!!!!そうだよ!!!

 

 

 

そもそもTSUTAYAで借りるなり、ネットの動画配信サービスで観れるだろって??ちがうんだ!私は!あえて!ラブホで仮面ライダーをみてみたいんだ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、一旦落ち着きましょうか。

落ち着いて考えたら、ラブホって(店によりますが)男一人でも入れるじゃん。

なんならデリヘル嬢呼ぶ前後とかに見ればいいじゃん。

呼んだことないからわからんけどエロ漫画では読んだことあるし、いけるやろ。

 

 

あれ、この記事終わりじゃん。解決しちゃったじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

ラブホで仮面ライダー観るには

 

 

 

デリヘル嬢が帰ったあとに見とけ!!!

 

 

 

 

 

でした。おしまい。