A帯までやっときました【スプラトゥーン2】

スプラトゥーン2を先月から始めたのですが、やっとこさ全ルールA帯まできました!

 

 

 

1の時はSまであげましたが、大分前のことですし、2ではマップ、武器のサブスペも変わっているので下手くそにはなれるのが大変です。

 

使っている武器は

・もみじシューター

・52ガロン

・スプラシューター

・N-ZAP85

の4つですね!

イカ速、スペ増、サブインク効率のギアはほぼできているのでこれらの武器でなかなか戦えます。というか、こいつら結構強いですからねw

 

メインインク効率、スペシャル強化などのギアを作ってブラスターや洗濯機も使ってみたいですね!

 

なんとかB帯に戻らないよう頑張りたいです